きのこ狩り、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キノコ狩りはしたことない…。
が…
 
このキノコなら…
 
image
食べるために狩ったわけではなく、刈った事はありwww
 
けどね、後から後から生えてくる…。
 
刈らずに放置していても、翌日には
 
image
 
傘が開いて不気味になって萎む…。
 
調べてみりゃ、毒も無いし、放置してても大丈夫らしいので、今も放置してるさ。
 
で、今も勝手に生えてはしぼみ、生えては萎み…しとります。
 
食べて美味しいキノコならよかったんだけども…
 
この色では、例え美味しいと知っても、手出しできないよな…。
 
image
 
それにしても、どんだけこの黄色いキノコが育つのに良い環境なんだとwww
 
キュウリの方は、少しずつ実が大きくなってる感じはあるけど…このまま小さいカチカチのキュウリのまま一生を終えるんじゃないかなという感じ。
 
ミディブライスのキュウリにはちょうどいい大きさくらいには大きくなってます。
 
が、どれもベランダの柵から外へ向かって生えてるのよ…。
 
もし育ったとしても、収穫前に下に落ちてしまうのではないかという不安も少々あり。
 
てことで、キノコ狩りはしないけど、キュウリ狩りはしたいなと思っているところです。
 
 
さてさて、パズル!
無事86位で幕を閉じまして、ピグミィとアイテムゲットしました♪
 
 
 
スヌーピーが追いかけてくる姿を見ると、癒されますwww
 
けどもう、しばらくパズルの上位は狙いません…。
 
資金がないと辛いww
 
1位の人のポイントとか見たら、やる気なくすぜwwww
 
昨日だったか、チェックしてみたら、2億4000ポイントくらい差があったからね!www
私が80位くらいだった頃。
 
2億てwww
 
プースケと交代でパズルやって、昨日は追い込みでほとんど寝ずに100位以内を死守したからね…。
 
このイベント中、何回も「あれ。何してんだろ。」って我に返ったりもしたwww
 
もう、しばらく上位狙うのは止めますwww
 
ていうか、パズルもどんどんどんどん目標ポイントの設定がすごくなってきて、スロットでカジノドルを稼ぐのと同じ様な状況になってきたような…。
 
まだスロットみたいに、ただボタンを押すだけ!じゃなくてゲーム性があるからなんとか出来るけど…
 
あ、ゲーム性ならたっぷりあるのに、ライフやらワールドやらすっかりご無沙汰しとるけどもwww
 
 
さて~、今度のパズルもとりあえず限定のをゲットするまでは頑張って後はのんびり、みんなのブログに遊びに行かせてもらおう~っと!