フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学校にフラフープあったよね。
小中高校にあったのは、細い…新体操とかで使いタイプの物だった感じだけど。
 

 

あ、あれはフラフープじゃなくて、体操ループ?

 

幼稚園にあったのは、確実にフラフープだったな。

 

クルクル…ストーン…くらいですぐ落ちてた気がするけどww

 

今はダイエット用のフラフープがうちにあるよ!

でも回すとお腹が痛いんだよねぇ…。

内側にボコボコしたものがついてるものなんだけど、青あざになるくらい痛くて…出来ないでいます。

私があざつけやすい体質なんだけどね。

 

~~~~~

 

今日の日めくり猫侍。

あっという間に夕方になっちゃったので、あまり考えずに描いた。

色塗りも超適当。

ま、今日も続けて描けたから、自分的にはOKだな。

朝のタマゴの絵は、スラスラ描けたのにwww

衝撃が大きかったからどうしても残しておきたかったんだよ。

 

普段何も無い一日だからねぇww(どんだけww)

 

だって、今日の格言では何も思いつかなかったんだよ。

 

それに私が私が死んだとて、名なんか残らないもん。

でも、この格言は、死んだ後に名を残すような生き方をすべきだという意味らしいけど…

 

もう名を残すような事をするには今更遅い気がするwww

 

あ、このブログはアメブロがある限りずっと残るから…プコという名はアメブロが残る間だけは残るかw

 

もっとちゃんと名前をつければよかったかな~、わははww

 

 

 

虎の皮じゃなくて、栗の皮をむいてみたの絵。

 

甘露煮、渋皮煮、栗ご飯、色々あるね~!

…猫侍は剥いてるけど、私は今日はカレーなので…明日剥こうっと!

 

そういえばこないだプースケが持って帰ったどんぐりはね、虫が出てくるのを防止するために凍らせると良いと義妹さんに聞いたので、火曜日から冷凍中!www

 

モビールに、トトロ達と一緒に吊るしてやろと思ってるんだ~♪

 

まだもうちょっと道具が足らないから、お店へ買いに行かなくちゃ!

 

今日はね、なんか風邪気味ぽくて体調が優れなかったんで…なんもしてない(汗)

今だいぶ良くなったから…ご飯炊いて、カレーを温めるかな~。ふぉっふぉっふぉw