今日も落書き一枚。

明日ね、初挑戦してくるよw

また明日書くけどね、ま、たいした事ではないですwww

でも私にしては一大事!

昨日から、同じことをした人のブログを検索して読んだり、動画見たりして準備してますwww

 

そもそも、人より経験値がかなり低い方ではあるのですが、それでもこの歳で初体験というのは新鮮なもんですな。

はぁ~、ドキドキ。

知らないことをする時は、少し怖いね。

ま、頑張ってくるよ☆

 

~~~~~~~~~~~~~~

そういえばね~、子供の頃に夏休みの自由研究で、仏壇にあった過去帳をもとに自分の家の家計図を作ったのだけど、

うちの父方の過去帳にあった一番最初の名前。

多分、私の、祖父の祖父だったはず。

その名前(○右衛門)をふっと思い出したので…、ニャン右衛門という名前にしましたよ。

手先が器用で優しいおじいさんだったとおじいさんに聞いたのでw

めがねをかけていたかどうかはわからないけども…ww

 

バチ当たりだろうか?でもきっと許してくれるよね☆

~~~~~~~~~~~~~

 

 

アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アロエヨーグルトも、アロエドリンクも好きで、たまに飲んだり食べたりしてるよ!
 
そういえば昔は、果肉入りジュースと言えば、つぶつぶみかんとつぶつぶぶどうだったよね!
ジュースのプルタブが缶から外れちゃうような時代w
本当に私が小さい頃よ。昭和55年前後かな。
時々汽車(といってもディーゼルで、電車も当然走っていたよ。ただうちの田舎を通る路線はディーゼルだったし、今も多分ディーゼルww)で街へ連れて行ってもらった時、帰りの汽車の時間まで待合室で過ごす時、よく買ってもらってた。
私はぶどうが好きでよく飲んでたんだけど、母達は食感が気持ち悪いといってたっけなぁ。
 
いつだったか最近、ブドウ味のジュースを買ったら、実が入ってて、ひさしぶりにブドウが入ってる!と思ったら…中身がアロエだったよ。
確かに似てるっちゃ~似てるのかもねwww