夜分遅くに失礼。

 

父の入院&手術。

それと同時に年末もやってきてる。

 

今日…あ、日付が変わったから昨日か、昨日父は病院で検査をしたので、定期の夜の電話で話したところ、入院は10日前後だそうだ。

そして、手術日は家族が付き添ってもらえると嬉しいらしい。

というわけで、手術日は私がスタンばる。

 

…駐車場が少ないので、自転車で行くぞ!と思っていたら…あーた…その日は雨の予報…。

く、車で行ってもいいよね…いいでしょ…。頼むし…。

 

雨の日の自転車は、むーりー!!

だってさ、カッパ持ってないしぃ~!

寒いし~!

傘さし運転は絶対しないし~!

 

…ダメなら、電車と歩きで行くしかない。

 

ていうか、晴れでも手袋くらい持っていかないとな。

ま、あっちで買ってもいいんだけどさ。

 

プースケは明日車のオイルを変えてくれるらしい。

あと、スタッドレス。私の車に履かせようかどうしようかという話だったけども~…

私は雪が降ったらどこにもいかなければいいだけ。

無職だから~wwww

でも、プースケはそういうわけにも行かないから、プースケの車に履かせておくことにしようという話になりました。

 

私が年末までに帰って、一緒に私の実家に帰る事になったら、その時また履かせ変えるという事で。

 

プースケ実家にはとりあえず帰らなくてOKというお許しが出て少しだけ気兼ねが無くなった。ホッ。

私の分もプースケが頑張るということで、頼む。

 

私は私で頑張ると。

 

あ、もうこんな時間。寝なければ…。というわけで、おやすみなさい。

明日は色々帰るためにしておくことを準備しておかないと。

土曜日は出るだけにならないと!

 

日曜日は、父の入院準備の為の買い物に付き添う予定。

 

プースケと離れるのが嫌なんだけど…って言うと、

「お父さんに付き添うだけで病気が治るんだから、頑張ってきなさい!」と言われましたよ。

 

というわけで、頑張ります。