今日の落書き。

 

 

 

↑実は鳥取砂丘だったりしてw

不要不急のお出掛けは自粛なので、絵の中でお出掛け。

鳥取砂丘行きたいな~!

 

ライブが中止になったので、どっか行こうか~って話してて、一番行きたい所は…鳥取砂丘なんだけどなぁ。

確実に人が集まるし、遠出はやっぱりしない方が良いだろうてことで却下。

 

四国内の森に落ち着くと思います。ほんっと誰も居ないからね。

人に会うより、猫、狸、シカ、猿に会う数の方が圧倒的に多い!!!時々カモシカwww

 

 

先々週に森に行ったのだけど、その時もシカ8匹に会ったww

それと猿一匹と猫2匹ww

 

一方、人とすれ違ったのは4人www

 

そんな森へ行くのにも、マスクかけていってたけどねwww

一応、誰かとすれ違うかわからないし、近頃軽くなったとはいえ花粉症だからさ。

すれ違った4人の方もマスクかけてた。

 

ていうかマジで最近花粉症の症状がほとんど出ない!

朝だけ!朝は目がかゆかゆ&鼻グズグズだけど…しばらくすると治まる。

 

中学生の頃なんかは、毎週眼科に通って、目になんかライトみたいなの当ててたんだよ。

今そういう治療あるんだろうか??

 

それも結構な患者さんの数で、ずらっと並んで当ててたっけなぁ。

 

診察してもらう時も、診察室にひとりずつ入るんじゃなくて、もう並んで順番に見てもらうくらいの患者さんの多さでさ。

 

私の前だったおばあさんが、いきなり目に注射されるのを見て、私も目玉に注射されるのでは!?と慌てた事もあったな。

 

 

今はそういう見方しないだろうけどwww

 

今からちょうど30年前の話だわ。

 

時が経つのは早いわね。

 

 

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日本から出たことないから、無いね。
飛行機にすら乗ったことが無いものww
 
飛行機、多分これからも乗ることは無いとは思うけども…
宇宙人の宇宙船になら乗ってみたいなぁ~♪
 
~~~~~~~
昨日は、ヤ○ーのゲームのスロットが終わったらしい。
やっと終わったー!!!
私は静かに寝たいのに、パソコンをつけてスロットを打ち続けるプースケ(しかも本人は寝てる)にイライラした日々も無くなった!!
マジで嬉しい~~!!
悪いけど、めっちゃ嬉しい~~!
 
もう二度とあんなゲーム出すんじゃねぇぞ!
電気の無駄だ!
 
せめて、そのゲームのポイントが、Tポイントとかに変わるならまだ我慢できるけど、何の意味も無い事させるんじゃねぇ~!