昨日の夜の話から…。

 

昨日の夜、帰って来たプースケと志村けんさんの追悼番組を見ました。

亡くなった事はとても寂しくて悲しいことだったけど、番組で流れたコントでは志村けんさんが生き生きとしていて、

亡くなった悲しさを吹き飛ばすくらいのコントの面白さで、プースケと大爆笑していました。

お笑いの番組を見ていて笑うことはあるけども、ここまで大爆笑をするのはやっぱりドリフのお笑いだったんだなぁと実感しました。

もっともっと見たかったなぁ。

 

 

 

 

 

やっぱり私はドリフ世代だなぁと実感しました。

 

さて、落書き一枚。

 

 

今日は歯列矯正の日だって~!

私は八重歯があって歯並びが良くないから、したかったなぁ~と思う。

けども…歯並び整えても、顎周りから大整形をしないと変わらないだろうなとも思う…。

今はマウスピース型で目立たない歯列矯正もあるらしいね~!

 

~~~~~~~

 

親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3本抜いたよ!!!
一本目は、二十代終わりの頃。
「抜きましょうか?」と尋ねられて、次の診察で抜いてくれるんだろうなと思ってたら…
バタバタと準備が始まってその日のうちにあれよあれよという間に抜かれたwww
 
でも痛くなく、スッと抜けた。
二本目は40代になってからだったか…なる前だったか…
それも割とスッと抜けた。
 
三本目が…歯茎を切って穿り出して抜いた…。
思ったより痛みはなかったけど、グリグリされている間は苦痛だった~~!
縫われた跡も気になっていやだったわ~~!!
 
で…あと一本残っている…。
歯茎の中に埋もれ、横向きに…歯列を押すように生えている…。
 
むむっ!むむむ!なヤツ。
歯医者さんでは抜けないので、大きな病院を紹介してくれるらしいんだけど…
前の歯茎を切った時の記憶が邪魔をして、3年くらいしぶってた!www
 
でもいよいよ去年の年末に決心して、今年の春に抜こうと思ってた…ん…だけど…
 
今は大きな病院にわざわざ行くのはリスクが高いよね…。
と思い、歯医者さんでは何も言わないでいるwww
 
歯医者に行くのもどうしようかと思う様な感じなんだけどねぇ…口開けるし。
今は知覚過敏もすっかり良くなって、どこも別に痛いわけじゃないし…。
 
今月どうしようかな~…と悩んでいます。
 
~~~~~~~
昨日のエイプリルフールの絵…絵の中で嘘をついていました。
 
実は…
 
↑昨日の絵
↓本当はこっち
 
…漢字で書いてた曜日が違ったのでしたー!だはははw
 
…てね…別にエイプリルフールだからわざとじゃなくて…
普通~~に前日のデータを下に書き直してて、ぼけ~っとしたまま火曜日って書いちゃってただけでしたwww
ちゃんとWEDに変えてたのにねwww
 
今日も、アップするギリギリまで1日って書いてたから!あぶなwww
何やってんだかだねぇwww