まず落書き一枚。

 

ジェットコースターの日なので、乗りに行ったみたい!

宇宙人さんの皮膚は、結構柔らかくて伸びやすいのねww

 

安全バーにあの頭が入るのも。体中が柔らかいお陰ね。

スズメ達は身長制限でダメだったけど、普通に飛べるからジェットコースターよりも食べ物に興味があるみたい。

 

ニャン右衛門さんは…ちょっと苦手なのかしら?

 

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
遊園地は好きだけど(今はテーマパークというのよねw)、そんなに行った事が無いのよ。
だから、数々乗った上での好きなジェットコースターではないけども…
 
今までで一番好きだったのは、今は無き、スペースワールドの、タイタンだったわ~!
高校生の時に初めて行って、その後プースケと二人で2度行ったわ!
 
タイタンに乗るために、開園と同時に走って並んで、行く度に2回乗ったと思う。
当時、乗るたびにステッカーが貰えてたんだよ~。
広島からこっちへ引っ越してきてからは、北九州なんてめっちゃ遠くなっちゃったから、行けなくなったんだけどね。
 
閉園が決まるちょっと前にスペースワールドのサイトを見たら、タイタン2とかがあった気がする!
それで、タイタン2があるよ!行ってみたい!って話してた矢先に…閉園決定。
 
結局行けずじまいだったなぁ。
 
 
そういや、そのタイタンで、プースケったら流行り始めたばかりのころの携帯を落としたのよ…。
結局、すぐ見つかったけど…あの時は焦ったわ!!!
 
あぁあ~、スペースワールドが無くなった事、ジェットコースターの事を考える度に思い出してしんみりしちゃうんだろうなぁ。
 
 
 
あ、何年か前に行った、蒜山の遊園地、ジョイフルパークか!
そこのジェットコースターも、派手ではないし、子供の為って感じのジェットコースターだったけど、なかなか面白かったwww
 
また行きたいな~。