☆本日二度目の更新です☆

☆もしお暇ならひとつ前の記事も宜しくお願いします☆

 

まずは落書き一枚ぽいっちょ!

 

今日はね…水色で書いた下書きの上に書いちゃったから、慌てて色々作業してさ…結局消しきれなかった青色の線も黒にしたので、ちょっと濃い部分とかあるんだよね(汗

ま、こういうのもありかwww

 

今日はちょっと車で1人でかけてきたので…

ニャン右衛門さんにも車を…

 

といっても、乳母車www

 

子連れ狼 子を貸し腕貸しつかまつる

 

今日は庚申の日なので、お酒を飲みながら一晩寝ずに過ごす気満々の男衆。

てことで、お酒を大量に買い込みにおでかけwww

 

裏のおばあちゃんがそれを聞いて乳母車を貸してくれたのです。

先日は振動の無い宇宙船でスイスイでしたが、今日は木で出来た車輪の乳母車なので、ゴトゴトゴトゴト…

その振動も宇宙人さんは楽しんでいるみたいですね~。

 

 

て、実は…子連れ狼は、「ごっつええ感じ」で、東野とまっちゃんがやってたものしか見たことが無いんだ~www

コスモスの日と言う事で、コスモスも書いてみた~!

~~~~~~~

 

今日は、お弁当を作り送り出してから、二度寝する時間も無く外出。

先日更新した免許証の受け取りと30分の講習を受けるために車でトコトコ。

前回は道に迷い、想定していた到着時間より少し遅れちゃったので、今回は早め早めの1時間前に出ました。

更新の手続きの時間は決まってなかったけど、講習は時間も日時も予約だからね~。

 

通勤の渋滞に嵌って、到着したのが、始まる20分前…ちょっと早過ぎたかな~と車から降りるのをためらって、他の駐車されていた車を見たら…同じ様に車の中でスマホをいじってる方がちらほら…。

 

一応、5分くらい車で時間を潰してからセンターに入って行ったよ。

 

椅子に小さなテーブルがついてるやつ、なんていうんだろ~?

 

 

これこれ、サイドテーブル付きパイプ椅子かwww

それが広い間隔で置いてあったよ。

何席くらいあったかな~?

 

座って待っていた人は3人くらいだったので、後ろの開いている席に座って、用意されていた交通教本に目を通してたら、次々人がやってきて、15分前にはほぼ席が埋まってました。

 

12~3席くらいだったと思うけどね。

 

開始時間には全員座って、用意されていた席は満席になって、そこから講習開始~!

 

まじめにきちんと講習を受けましたよ~!

 

なんか、授業を思い出す懐かしい感じで…めっちゃ眠くなりましたww(ぉぃ)

 

マスクしてたからよかったけど、あくびが結構連発して出て、涙がぽろぽろwww

 

だって、もう教本で読んでしまってた所の解説だったんだもん~。

 

その後、おぎママが出てくる香川県のビデオを見てる間は睡魔との闘いだったわ(汗

 

そして無事に免許証を受け取りまして(汗

5年前と違って、魚眼レンズで撮影したんだっけかな?という自身の変貌振りに唖然としながら、古い免許証にパンチで穴を開けてもらって持ち帰りましたwww

 

なんか面白いじゃんwww

 

前々回あたりだったかなぁ。そのくらいから貰って帰るようになったの、

最初から、全部貰っていればよかったよwww

ま、見るのは自分とプースケくらいだけどねww

 

帰りにどこかに寄って帰ろうかな~って思ったけど、講習の直前に流してた交通事故のビデオとか見てたから、なんとなく車でウロウロするのが怖くってさ~、運転に自信は無いからさ、そのままどこにも寄らずに帰っちゃった!

行く時は、「帰りにあそこにいって買い物して~、おいしいものでも買って帰ってお昼に食べよう~♪」とか思ってたんだけどねぇ。

 

ま、次の五年も無事故無違反で頑張ってゴールド維持しま~す♪

今日はその1日目を無事終えましたとさ☆

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
知らない~~!教えてくれる…わけじゃないのねwww
 
自分で調べろってかい!!www
 
 
調べようじゃないか…ふむふむ。
 
色によって色々あるみたいね~!
 
私はコスモスはやっぱり、ピンク色が好きなので、ピンクのコスモスの花言葉を…
 
「純潔」だって!!
 
ほらー、私にぴったりだったねぇ~www