おはようございます

週末の不要不急の外出自粛が出るとお店もてんで暇になってしまうので、来週からはUber eatsを開始するのですが近隣の方や車で来れる方のためにテイクアウトもご用意しました





メニューは

事前予約でお願いしますね理由は作り置きをしたくないからです。
あと容器のストックの都合もあります
ご飯も炊きたて💕

●酵素たっぷりサラダ3種と肉2種盛り 1380円
●麻婆豆腐880円単品
●パッタイ 880円
●極上豚の酒粕漬けロースステーキ1100円
●W発酵唐揚げ 580円
●とんぺい焼き680円
●海老マヨ 880円単品
●甘糀グリーンカレー 780円
●マッサマンカレー 780円単品
●酒蔵の酒粕入り肉味噌チーズ出汁巻 680円
●栄養士監修バランス弁当 880円

こちらは、メインが鯖の竜田揚げネギソースか、棒々鶏、豚の生姜焼きの中から選べます。
栄養バランスを考えたお弁当です。

●野菜300gで腸から元気!野菜デリ850円
➕バンバンジー1250円
●唐揚げ、卵やき、焼き飯、サラダなど色々オードブルパーティパック 6品入ります
3000円
予算に応じて色々できます。写真は5000円のもの

がテイクアウト可能です。
準備の都合上前日予約だと助かります。
当日予約は1時間前くらいに取りに来られる時間をメールくださると出来立てをご用意できます。

ご飯ものは白飯、タイ米、酵素玄米から選べます。米もオーダーごとに炊くのでよろしくお願い申し上げます。

価格には容器代1品あたり➕50円とテイクアウトの消費税8%を別途頂戴いたします。

PayPayだと今月いっぱいは10%還元なのでPayPayチャージをしての支払いがおすすめです。

営業自粛のためテイクアウト営業にご協力をお願いします。



お弁当は栄養士監修の栄養バランス弁当を開始します

市販のお弁当には添加物が沢山💦
内臓に負担をかけないように発酵パワーや酵素のパワーを使った手作り弁当は作り置きをしないので受け取ったらなるべく早めに食べてくださいね。


こんな時期だからこそ体に栄養を

よろしくお願い申し上げます。

LINEでの予約を受付ておりますよ