保安用品のことならおまかせ!
アートちゃんです。

さて当社トーグ安全工業は、去る2018年11月28日(水)〜29日(木)に開催されたハイウェイテクノフェア2018に出展し、無事に終了いたしました。

ハイウェイテクノ_347_矢印板_4
今回の来場者数は2日間で約23,500人※過去最多で昨年の20,650人より14%増と発表されました。
また、出展者数302者(企業数)※過去最多で昨年の282者より7%増との発表がありました。

新価値創造展_119_トーグブース2
トーグのブースにもたくさんの方々にご来場いただきました。

ハイウェイテクノ_111_トーグブース3
今回は高速道路をイメージしたディスプレイで、高速道路パトロールカーもイラストで再現しています。製品はLEDストリームワンとスケルコンをメインに多数の新製品を展示いたしました。

4_ストリームワン
LEDストリームワン(P266に掲載)
こちらは今イチオシの新製品で、台数無制限で連動する新開発の流動式視線誘導灯です。防水防塵性、対衝撃性にとても優れており、電源は乾電池式と充電式がございます。スケルコンと組合わせる事により内照式コーンとして利用できます。
詳しくはコチラ(IPROS)

3.5_スケルコン
スケルコン(P119に掲載)NETIS取得製品
内部が見えることで危険物設置を未然に防ぎ、テロ犯罪を抑制することができる半透明のコーンです。今年の9月にNETIS登録された当社を代表する製品です。
詳しくはコチラ(IPROS)

ハイウェイテクノ_352_フォックス_5
フォックスファリー Nomad360(P337に掲載)
新製品の自立式LED投光器です。ライト・伸縮ポール・三脚・電源が一体式で容易に運搬、簡単に設置できる投光器です。このNomad360以外にも、Nomadプライム、NomadT56 プロダクションライトがございます。※詳しくはお近くの当社営業所までお問い合わせ下さい。

ハイウェイテクノ_266_設営_6
11月は新価値創造展2018の出展もあり展示作業が大変でしたが、スタッフが一丸となって頑張ったのでどちらも良いPRができました。足を止めてくれる方も多かったです。
多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。今回も大変満足度の高い展示会だったと思います。来年2019年は10月8(火)〜9(水)開催と早い時期の開催となります。来年も参加したいですね!

それでは次回もお楽しみに(^^)

イプロス製造業_オリジナルバナー広告
当社の情報は「イプロス製造業」でも公開しております。
(株式会社イプロス様は日本最大の技術データベースサイトです)

WEBカタログvol4
パソコン、スマートフォン、タブレットPC、その他様々なデバイスで閲覧できます。
品番・品名等で検索でき、ページナンバーで移動、印刷も可能です。

このブログを応援したい方は↓をクリック!

 

こちらのアイコンもクリック!巷でうわさの評判ブログを発見!