ハイチュウのセブンでのキャンペーン
なにわ男子でーす!
かわいいなーーー


どこにも行けないこの夏だけど、早く日常に戻ることを願いながらただただ過ごしています。
子どもはかわいそうだなー。
私はもう、5年前ですら、ついこないだのことだからいいけど(笑)

そして、セクゾンももちろん!!!
ずーっと、ずーっと、かっこいい🎵
暖かい公園
でも人はまばら、、、
こんなに気持ちいいのにねー

桜も咲き始め、普通なら宴会気分!
なかなか日常にはなりませんねー

ずっと前から春休みだけど、、、
始まりました春休み(笑)

次女は幼稚園卒園しました。
わりと普通に卒園までかよって、卒園式もありました。
面倒くさがりの私、いろいろ自粛もありがたかったりー(笑)

でも、ストレスたまるよねー。
気を付けながら新学期が迎えられるといいな。
今年も木いちごのケーキでY-MANの誕生日です。
予約もしないけど、チョコケーキがよくて、キウイはアレルギーで、チョコクリームのケーキはキウイなしで作ってもらえました。
 
ろうそくフーを楽しみにしている子どもたち。
久しぶりのケーキにとてもよろこんでいました。

ケーキの予約って、当日病気だったら・・・とか、急用できたら・・・とか思うとなかなかできないな。
子どもたちのは予約したほうが、かわいいんだろうけど、2月、3月、、、
どうしても、元気に誕生会ができる確率が低い。。。
 
私が作れたらいいんだろうけど、全く、むーーーーり。
青鬼ケーキが良いという奴がいる。
どうすればいいのかなー
以前、プレート印刷をして、それを食べたせい???こどもたち、翌日にお腹をこわして、大惨事になって、それから印刷プレート恐怖症。
そんななか、青いケーキなんて食べたら、イメージだけで、お腹壊しそう 笑
 
いかんいかん、せっかくの誕生日なのに愚痴ばかり。
もう、最後の30代
何もがんばれないけど、日々淡々と普通に過ごしていきたい。
 
9月21日にグランメッセで行われた、THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019に参戦してきましたよ!!!
 
グランメッセにイエモン。
そりゃ、行くでしょ!!!
 
いやーよかったですね。
ジャニーズのコンサートだと、好きな人の顔を見に行くという目的もあるんですけど、イエモンはみんな一帯になって楽しむ!って感じで☆
 
昔の歌と新しいアルバムの歌半分半分な感じで、どっちもいい!!!
それに、昔の歌を今でも歌える吉井さん、すげー
 
もちろん、昔の歌のほうが、すーっと入ってくる。
でも、新しいのも好き☆
 
あー楽しかった!!!

 
 
ヱスビー食品の”ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー”をモラタメさんよりお届けありました。
 
レトルトかと思ったら!!!
肉を入れるタイプ!
お野菜を一品足して出来上がり!と同じ感じですね。
 
さっそく作ってみました。
薄切り肉で作るほうです。
 
肉をやいて、そこにこれを入れるだけですから、ほんと5分でできます。
でも、これならレトルトでいいんじゃない?とも思いましたが、好きな肉をある程度好きなだけ入れることができるので、満足感があっていいですよ。
 
野菜もゴロゴロしたものが入ってます。

消費税も上がって、家食が増えるのかな?
簡単にお店の味になるなら、いいのかもしれないですね♪