結婚記念日♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 
 
 
こんにちは。
ブログにご訪問ありがとうございます。
 
9月4日は結婚記念日でした。28周年です。
長い間よく一緒にいたなぁと我ながら思います笑。夫はちょうど人生の半分を私と過ごしたことになります。
 
 
 
夫から花束を贈られました。毎年ピンク系のお花を選んでくれます。癒しを求めているのかな?あまり優しくない妻でごめんなさい。翌日がレッスン日だったのであわただしく準備していて、普通のごはんでした。
 
9月はいろいろと忙しいので 少し落ち着いたら2人でランチに行こうと思っています。おいしいものを食べに行くのは共通の趣味です。お花をありがとう。記念日を毎年忘れずに覚えていてくれるのは嬉しい。
 
海外出張がこのところとても多いから 体には気を付けて。
これからもなるべく不満をためずに言いたいことは言い合って、お互い元気に過ごしていきましょう~。
 
結婚式の名称を調べると 30周年は「真珠婚式」だそう。夫に話したら「真珠のアクセサリーをあげるよ」なんて言いました。2年後も覚えているかしら?忘れないでね!
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

2019年9月以降レッスン

全日満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

キャンセルが出た時は料理教室LINE@でお知らせしています。

お問い合わせはこちらから→ jun_table@yahoo.co.jp

 

楽天ROOM 開設しました。

https://room.rakuten.co.jp/atable_junko/items

料理教室、おうちごはんで使っている器や愛用品などご紹介しています。

 

「a table」 料理教室 専用LINE@  始めました。レッスン案内をお知らせしています。

 友だち追加 ( ID :  @ekg6301t )

スマートフォンの方はこちらからご登録いただけます→ ***

新規レッスンのご案内やキャンセルが出た時など ご連絡します。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。皆様のご登録をお待ちしています。

 

インスタグラム もよろしくお願いいたします。フォロー嬉しいです。

Instagram (ID : atable_junko)

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ