プロフィール画像を久しぶりに変更しました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

こんばんは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

プロフィール画像を変更しました。前回撮ったのは2015年11月。

お仕事で使うプロフィールで下向きの写真が必要になったことと、5年間更新していないので、久しぶりにスタジオを予約。

 

STUDIO KUMU の遠藤あすみさんに撮っていただきました♪

お友達が何人もこちらで撮っていて、どれも素敵な写真だったため、こちらに決めました。

とても気さくでかわいらしい方。お若いのにキャリアは長く、いろいろなお喋りをしながら和やかな雰囲気のなか 撮影していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクもあすみさんがしてくださるので、まるで1日女優体験?!

実物より20才くらい若返っているかも爆  笑

 

写真で笑顔を作るのが苦手なのですが、あすみさんのおかげで口角があがっています。

毎日表情筋トレーンイングするといいそうですよ。

 

プロフィール写真は2~3年に一度は見直した方がいいらしいです。

思い切ってお願いしてよかった。しばらくはこちらの写真を使っていこうと思います。

下向きの写真も早速送らなくっちゃ。

 

 

明日は雪の予報が出ています。

皆様、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

料理教室 「a table」 HP(→

7月20日まで全レッスンが満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。
 

「a table」 料理教室 専用LINE@  始めました。レッスン案内をお知らせしています。

 友だち追加 ( ID :  @ekg6301t )

スマートフォンの方はこちらからご登録いただけます→ ***

新規レッスンのご案内やキャンセルが出た時など ご連絡します。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。皆様のご登録をお待ちしています。

 

お問い合わせなどはこちらから→ jun_table@yahoo.co.jp

 

楽天ROOM 開設しました。

https://room.rakuten.co.jp/atable_junko/items

料理教室、おうちごはんで使っている器や愛用品などご紹介しています。

 

インスタグラム はこちら。フォロー嬉しいです。

Instagram (ID : atable_junko)

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ