DA PUMP in AVENGERS絵 vol.7.5 YORI編 マスクレス版 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、先日アップしたYORIキャップですが、マスク取ってよ~という御要望を頂いたので、取ったものも描いてみました、さささっと。

一応、目や口など、ちゃんとマスク付Ver.のディティールを踏襲しております。

 

 

ちなみに今回、リブログという機能を初めて意図的に使ってみました。

昨日ゆづの記事書いた時にもこの機能が自動で働いてましたが、今回はセルフリブログです。

この機能は、する側よりも、される側の方にメリットとかあるのかしら?

 

とりあえず、これを使うとわざわざリンクを用意しなくても関連記事が簡単に表示されるので、便利といえば便利な機能ですね。

アメブロのブログエディターはリンク貼るの超簡単なので(最初のうち気付かずに、普通にシコシコとタグ打ちしてました…汗)、要らない人には要らない気もしますが。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・DA PUMP 関連ブログ

DA PUMP in AVENGERS絵 vol.6 KENZO編

DA PUMP vs ドッキリGP 絵

DA PUMP vs ビリビリジュークBOX 絵

【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】