SSブログ

4月オープン!

富山県石川県整体マッサージ資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校です。

今日は晴れ、穏やかな日となっております。

5年くらい前に卒業されリラクゼーションサロンに就職された卒業生から練習したいと連絡がありました。もちろん歓迎です。整体師・セラピストにとって練習は一生続きます、他の卒業生もよく来てくれます。頑張る人を日本セラピストスクール石川校・富山校は応援します。

4月1日、富山県射水市に「なかだ整体院」がオープンします!

~女性のためのほぐしサロン~ コリの辛さで悩んでいる方々に 笑顔を取り戻してもらうため、深層部にアプローチします。男性の方はご紹介のみとさせてもらいます。

メニューは整体、足つぼ、ヘッドリフレ、耳つぼ、ふくらはぎオイル、ハンドリフレ

住所 富山県射水市庄西町1-13-3 

TEL 080-3043-6689 

営業時間 9~18時(予約制・不定休)時間外予約も相談承ります

オープン記念として6月までプレゼント進呈、4,000円以上の施術を受けられた方にふくらはぎオイル10分サービスします。

女性整体師、セラピストです。

しっかりとした実力店です。すでに予約も複数頂いてます。よろしくお願いします!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント