SSブログ

人気ネイルサロンのご紹介

富山県砺波市.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。

今回は整体院ドルフィン砺波店に来て頂いているお客様のオーナー店舗のご紹介です。

ペディグラステクノロジー認定店「Nailsalon RNK.爪屋」


【砺波市の人気サロン】歴10年のオーナーによる、1人1人に寄り添ったカウンセリングと丁寧な施術で女性らしさを惹き出すデザインをご提案♪ナチュラルネイル・ニュアンスネイルに定評あり◎持ちの良さもピカイチ★完全個室で駐車場完備!通いやすさも魅力♪可愛い店内でリラックスしながらお過ごし頂けます。

AM9:00~営業★こだわりの空間で居心地◎ハンドケアや豊富なカラー200種/パーツ500種で美Nailを作り上げる!

人気店なのでお早目のご予約をされた方がいいです。フライヤーは富山校にもあります。 よろしくお願いします!

今日の日本セラピストスクール石川校は金沢市の女性の方が見学に来られました。 富山校も講習について問い合わせありました。 ありがとうございます!

高岡市で開業された卒業生のお店はこの度5周年を迎えられました。 おめでとうございます! 

継続していくということは決して簡単なことではないと思います。 やめるのは簡単です。 「やる」と決めて、続けていくことでできること、見えてくることがあります。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

フサヲ

爪そのものの健康も、やっぱりケアすることで、
その美しさが、より引き出されますよねっっ (。><)b゛
by フサヲ (2020-07-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント