SSブログ

ホームページ作成依頼


整体師資格富山県.JPG



こんにちは!


日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。


子供が鬼滅の刃の映画見てきました。泣いたそうです。

日本セラピストスクール富山校の整体師・総合整体師コースでも「全集中 気血の呼吸 壱の型」とかにしようと思いましたがどうでしょう ・ ・



先日、アロマクラフトでエアフレッシュナーつくりました。


日本セラピストスクールのアロマケアリストコースでも実習としてあります。


お好みの精油で、何に使おうかと試行錯誤したりアドバイスしたり。 精油の種類や効能、ブレンドなどについてもお話ししたりと楽しかったです♪


今日はホームページの作成依頼がありました。 今度打ち合わせします。


ホームページやフライヤー作成するにもいろいろと気を付けていかなければならないこともあります。 規制もありますし表現方法など気をつけないとコンプライアンス違反になったり。


日本セラピストスクール富山校のホームページ作成部門では集客や上位検索だけでなくあらゆる面で対応も万全です。



日本セラピストスクール富山校には大手パソコンスクールのインストラクター経験者も在籍しているのでホームページやフライヤー作成、SEO対策なども安心です。


また頑張っていきますよ!!


日本セラピストスクール石川校富山校.png



 



nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント