SSブログ

整体リラクゼーションドルフィン金沢店に


石川県整体マッサージ資格学校.jpeg



金沢市整体マッサージ資格.jpeg
金沢市整体マッサージ資格学校.jpeg
こんにちは!
日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。
今日は最近よく問い合わせを頂いている日本セラピストスクール石川校併設ドルフィン金沢店を改めて紹介してみようかと思います。
東京、富山で経験を積み、著名人・プロスポーツ選手の施術も担当していた歴13年のベテランオーナーが施術◎(スポーツトレーナーの経験もあり)セラピストスクール直営サロンの信頼の技術力で、安らぎの時間をお過ごし下さい☆体の歪みを整え、根本からの改善を目指すサロンです♪コロナ対策も徹底してお待ちしております◎
石川テレビでも紹介されました。 サブスクやパーソナルストレッチなどオリジナルメニューもあります。
ホットペッパービューティーにも掲載されています。
 
お客さんからの口コミに「イケメンの ・・ 」とありました。 私は言われたことが無い、なぜだろう?とユミさんと娘に聞くと完全スルー、息子に至っては悲しそうな顔されました。
ホットペッパービューティーから予約やクーポンメニュー、空席確認もできます。 もちろん電話での受付も対応しています。
よろしくお願いいたします!
TEL 070-8324-8501
石川県金沢市塚崎ホ23


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント