ツイッターで、『歴代の推しを9人集めたら好みがわかる』っていう、面白いタグを見つけたので、安易にやろうとしたら……

 

 

 左上から、祢々切丸・蜻蛉切・長曽祢虎徹・燭台切光忠・御手杵・山伏国広・太郎太刀・日本号・陸奥守吉行です。このメンバー、やたら背が高いキャラ多いんじゃ…って調べたらこう↑なりました💦 まぁデカいから好きなんだけどもね。

 

 以前、ヒエラルキーを作った事があったので、予想できた結果ではありますが! やっぱね……無理やりこの中にねじ込みたいキャラもいたんですよ。(長谷部とか伽羅ちゃんとか…etc)短刀だって好きなのいるしさぁ…とか考えたら、もう本当満身創痍!えーん なのでなるべく、性的な目で見てるキャラを選びました。(オイ)

 

 ちなみにこれ実は、背景一つもダブって無かったりするんですよ?(だから何!?) あと、その男士の一番萌える姿で撮らせて頂きました…と言っても戦闘服か軽装だけど。

 

 これ作るといいなと思うのは、どれも好きなのでずっと眺めて2828してられるウシシ

 

 

 そして無謀にも無双キャラで同じことをしてみました。

 

 

 もっと満身創痍!!!えーんえーんえーん どんだけ無双キャラいると思っているんだ馬鹿め!!…でもやる。

 

 左上から、真田昌幸・片倉小十郎・徐盛・周瑜・于禁・荀彧・加藤清正・雑賀孫市・法正。こっちも他にねじ込みたいキャラいたわ~💦(直江兼続とか柳生宗矩とか、孫策・甘寧・周泰・太史慈・徐晃とかetc!)いや、そんなん言い出したらキリが無いんだけど!!(だから満身創痍だっての!!)

 

 どっちかというととうらぶよりも、こっちの方がビジュアルの好みが如実に現れた気が。徐盛と荀彧なんて、まだ触ってもいないもの(笑) どういう奴かイマイチわかってないのに、ビジュアルが好み過ぎて入れちゃうっていう…キラキラ

 

 無双をプレイしている方や歴史に詳しい方はおわかりとは思いますが、半分軍師! やっぱ軍師好きっすわ~。賢い殿方に憧れるっすわ~。その辺は、眼鏡男子が好きな理由と同じなのかもしれない。

 

 あと、どうあっても無視出来ないのがだよね! とうらぶも無双もどっちもだけど、我ながらイイ声揃ってると思う!ニヤヘッヘッヘ……

 

 

 って事で、これ見て私の好みわかります? っていうお話でした。