一之瀬丸の午前アミ五目で、釣って!釣って!釣りまくる!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

一之瀬丸の午前アミ五目に行ってきました。

またもや釣りって言わんといてな!?

連日の坊主の悔しさ虚しさをはらしたくて、「釣って、釣って、釣りまくる」のが目的ベル

 

 

狙いはイナダ!! 疑似青物釣り体験ができるイナダなのだよ。

それにpaypayモール25%ポイントバッグ祭りで先日購入した

電動リールシマノプレイズ3000xpの試し使いたかったんですわ。

 

 

1ポイント目本牧沖、潮回りが速いけど、私は結構順調に大型アジを30分で10尾、

しかし他の人は今イチだったのか2ポイント目へ移動。

無風の浅場に行きそこでアジ三昧、たぶん1時間で40尾位釣ったたー照れ

 

 

そしていよいよ、3ポイント目の中ノ瀬、水深15-18mでイナダ狙い。

「イナダなんて...」と、しぶしぶ付いてきた旦那さんが、

釣れ始めたら引きの醍醐味がオモシロイとにこにこ爆  笑

 

 

私も、あっという間に強い引きがニヤリ

浅いけど強い引きなので電動リールの強さが頼もしいね。
2針ウィリーでやったので2針かかったりと楽しい
音譜

イナダは私は10、旦那は8釣り、50Lクーラーが満タン爆  笑

 

 

大変だけど冬なのでミンチ・団子にして冬鍋用に。

120L冷凍庫が活躍してくれますゼッ筋肉


釣って、釣って、釣りまくる」、やり遂げました!!

あー、満足しちゃったチョキ

 

そして年末恒例の魚拓暦カレンダー頂いてきましたよ。

 

 

満足して眠れる夜って、幸せだわベル

 

 

 


にほんブログ村