2月の当選! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

1月の当選は、来なかったです。

ケーマーと名乗れない状態なのですが、2月は来てました。

 

それが今年になって全くさぼりまして触ってもいない、懸賞なび様からでしたびっくり

辞めるのはボタンひとつ、もう潮時かなと思った時に届くなんて...おぬしやるなニヤリ

 

 

もうひとつは風邪で一週間寝込んでいて、PCに触れなくてスマホでFBの24時間キャンペーンに応募したもの。コメント書きなので、いけると思って応募。

 

みなさん、面倒臭いのか、考えるのがいやなのか「欲しいです」「食べてます」とか...

それでは当たりませんよベル

当たるコツはテーマに沿って言葉を選ぶこと。

短くてもいいから「欲しいです」だけはとめたほうが無難。

それで当たることはまずないのです。

だって応募している人は欲しいからコメントを書くのですから...

 

 

風邪も治り、今日からまたお出かけです。

「うがい」「手洗い」「マスク」は絶対ですよ、病院に行ったら

 

今年はコロナに敏感で、「うがい」「手洗い」「マスク」を徹底しているらしく

インフルエンザの患者が全くいないんですよ。

 

と先生がいっておりました。やはり、菌は「うがい」「手洗い」「マスク」をすると効果あるんですね。コロナはマスクをしても意味がないというけれど、ないよりマシだと思うのです。

 

しかし今回の風邪はとても楽なような、変な風邪でした。

いきなり咳が出て、止まらなくなり喘息みたいな風邪。

熱なし、腹痛なし、のどの痛みなし。

薬を飲んでたら、副作用の頭痛があったけど、一回アスピリンを飲んで解消。

食欲は失せなく、普段以上に食べていて病気太りしそうだったわ。(実際しているかも滝汗)

 

あぁ、スキーに釣り、はやくやりたいな!!

 

 


にほんブログ村