中野 焼肉李苑 スタッフさんが気を効かせて声かけてくれるから飲み放題もいい気分♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

久しぶりに中野に行ってきました。

中野のサンモールをうろうろしてご飯タイムにしようと、

脇道にそれたところに焼肉李苑を見つけたのでここで夕飯です。

 

 

その気になったのは、平日限定、一時間990円の飲み放題。

乾杯ビールつき一時間990円、ずーとビール飲み放題なら一時間1,480円なんだって。

 

 

ちょっと韓国そのものに近い雰囲気!!(行ったことないけど)

さて、手っ取り早く焼肉上コース4,490円と飲み放題にしました。

 

 

まずはどぶろくサワーで乾杯ですビックリマーク

すっきりしていて飲みやすくなってますよードキドキ

 

 

スタートは混ぜナムル、白菜のキムチ、ローストユッケ3種
辛いのは苦手な人でも、そんな辛くなくて食べやすいと思います。

特にローストユッケは甘くて美味いドキドキ

 

 

チョレギサラダは、野菜が新鮮でシャキシャキとして食べやすいです。

 

 

塩3種で、上タン塩、極上レバー、カイリミ。

タンはサラリと焼いてコリコリとした歯ごたえを楽しみます。

カイノミは肉の味がジューシーで美味しいですね。

 

 

飲み放題なのですがスタッフさんがよく声をかけてくれるので

頼みやすい雰囲気なんですよー。

マッコリおねがいしまーす爆  笑

色がこってりしているけど、マッコリってすっきりとした口当たりなのよね。

これもかなり飲みやすいです。

 

 

ホルモン3種は、上ミノ(味噌)、シマチョウ(塩)、ハツ(塩)

 

 

ホルモンは焼き加減が難しいですね。

このくらいかなぁ、キチンと焼けているかなぁと言いながらパクリ。

 

 

タレ3種は、ザブトン、ミスジ、厚切りハラミ。

ザブトンにしっかりと玉子の黄身を絡めて食べる幸せは、誰にも譲れないわてへぺろ

ミスジは脂身がしっかりとしていて、凄く濃厚な肉の味がしました。

 

 

まだまだいかがですか、スタッフさん親切すぎビックリマーク

すっきりレモンサワーくださいな。

飲みやすくてジュースみたい、だけどしっかり酔ってます私。

 

 

〆は、冷麺、スープ、クッパなどから選びますが、寒くなってきたのでクッパを。

さっぱりしていて程よい辛さがあとを引く。

お腹いっぱいだけど、するりと食べられる不思議さがあります。

 

 

 テキパキ出してくれるし、飲み放題の時間制度だけど、

こちらも常にスタッフさんが気を効かせて声かけしてくれるので十分飲みました。

忙しくて、頼んでもなかなか来ないっていうのがなく、気楽に頼めてよかったわー。

 

焼肉李苑焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

  

  ★クリックして頂けると嬉しいです★