英国発の 「7-in-1カトラリーセット」日本上陸! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

今年はコロナでキャンプが流行っていますよね!
我が家もアウトドアでキャンプをよくするのですが、

どうしても荷物が多くなってしまうのが悩みの種でした。

そんな時に知ったのが、英国発の「7-in-1カトラリーセット」です。




これが7機能付きカトラリーセットで凄い重宝しています。


ひらめき電球スプーン ひらめき電球ナイフ ひらめき電球バターナイフ



ひらめき電球フォーク


ひらめき電球お箸



ひらめき電球ボトルオープナー



ひらめき電球トング


として使用できるの。
スプーンやフォーク、ナイフはわかるけど、ペブルを使うとトングにまでなる発想が凄いビックリマークビックリマーク

壊れれやすくて、使い捨てのプラスチックではなく
耐久性、150℃耐熱性を確保した、強力プラスチック。
ボトルオープナー、つまり栓抜きの部分は金具なので強く力を入れても壊れないんですね。

150℃の耐熱性は調理と食洗機もOKっていうのが嬉しい。
キャンプ料理は一つの道具で全てをこなしたいものですから
ドキドキ

キャンプだけではなく、私はアルバイト先にお弁当と一緒に持って行ってますおねがい
いつでもどこでも7-in-1一つで全てOKドキドキ



 

7-1-7の7機能付きカトラリーセットは、Makuakeにて先行販売中です。

 

asagakeで体験 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★