今、SNSで話題の中国コスメZEESEA(ズーシー)。重厚感のあるラグジュアリーなデザインに、色鮮やかな発色。中身もパケもデパコス級なのに、お値段はプチプラということもあり、品切れが続出しているようです。

 

ズーシーは大英博物館とコラボして、エンジェルキューピットのデザインや古代エジプトの貯蔵品をモチーフにしたデザインのコスメを発表。

その芸術的なパッケージは惚れ惚れする名作揃い。完全に、ハートを摑まれちゃいました。

 

 

コラボは大英博物館にとどまらず、なんとあのパブルロ・ピカソとも。

今回、いただいたのは、パブルロ・ピカソとのコラボ・リップ。917 真夜中の花。

 

 

ただプリントされているだけではありません。触れてみると凹凸があり、彫られているのがわかります。パケを閉じたとき、マグネットでぴったりと吸い付くようにとまるのも心地よい。

 

ちょっと見えにくいけど、口紅本体には、ピカソの抽象画とサインが。

 

表面にはブルーとピンクのラメが散りばめられています。うっとりといつまでも眺めていられるほど美しい煌めき。

 

唇にのせると、ラメがほんのり上品にきらめき、セミマットに唇を彩ります。

他のリップとは一味違う色気のあるリップ。

密着感があり、落ちにくいのも好印象。

天然成分やビタミンEが含まれていて、保湿力があるから、乾燥からも守ってくれます。

 

ピカソシリーズを全コンプしたくなりますね♪

 

★アメーバマイスター運営局様よりZEESEAのリップ917をプレゼントしていただきました。

アメーバマイスター運営局様ありがとうございました。