忘れたころにやってくる、えったんです。(笑)



とある読者さんに急かされて今日からぼちぼち書きたいと思います。



ワードの試験も受かりエクセルの試験も受かり中検4級も受かりました。



3月末に生意気に中検2級を受けようかと思っています。



あと昨日からやっと教習所に通い始めました。(笑)



あとあと中国株を買いました。そのうち中国株のブログを立ち上げられればなと思います。



近況はここまで。ではでは。


いちばん買いたい!!中国株 (NET M@NEY BOOKS)/阿部 享士
¥1,680
Amazon.co.jp


漢字マニアな貴方に送る

…なんですが試験日を伸ばしました。12月明けに行います。



先日のブログで40パーセントしか取れないと書きましたが模擬では90パーセント超えるぐらいの点数を取れるようになってきました!!



人間やればできるんだぞということを後世の子供たちに伝えていけたら…と思っております(笑)。



応援クリックよろしく!↓



漢字マニアな貴方に送る



お久しぶりです。漢字マニアです。覚えていますか?(笑)



実は私今月2つの試験を前にしてかなり焦っております(汗)



2つの試験とは、中国語検定とPCのMCASという試験。こちらはWord2007ですが。



MCASの試験は模擬で40パーセントちょいしかとれなくて来月に試験を引き伸ばすかもしれません(泣)



PCにはやや自信があったんですが…トホホ。



まあ頑張りますわ。いろいろ申し訳ございません。




漢字マニアな貴方に送る