ACL準決勝は広州と! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ACLの対戦相手が決まるので、スカパー!凝視してました。

けど、天皇杯もやってたんですね。
こっちもみよう♪
昨日試合ありましたけど、今日試合あるチームがうらやましい(*^^*)


あれ?なんか芝が秋っぽい…。

え?!伊藤涼太郎くん先制!!スゴい!
はやく帰ってきて~(T-T)

こちは、熱く静岡ダービー。
すごいね、スタッツが五分五分。

鳥栖さん…。強い(*_*)

おぉ!ヴィヴィくんにあえる?!
(その前にホンダさんに勝たないと…。)

えー?!神戸強い。。川崎は、どうしちゃったんでしょうねぇ。
クラシコに勝って、このままいくのかとおもったんですけど。。

で、ACL。
広州はアウェイの代表戦やら中1日でリーグ戦、かなりお疲れだったみたいで、それもあってか鹿島が圧倒してます。

でも、前半終了間際のCKから失点。。
タリスカさんに飛び込まれて痛いアウェイゴールとられてしまいました。。

そこまで、なにもさせてなかったのにもったいない。
でも、もっとドン底から優勝したチームもありますよ(^_^;)
後半に強い鹿島さんなら大丈夫でしょう。

後半早々に同点になって、これならとおもったら守り倒されてしまうとは。。

ものすごい激闘でした。終了のホイッスルで、ほとんどの選手が倒れこみました。

最後の最後、レオさんの突破はいただきだとおもいましたが。。
どっちに勝ってほしいのかよくわからない複雑な気持ちでみてましたが、このシーンは思わず頭をかかえてしまいました。


鹿島さんも浦和と同じホームもアウェイも負けてないのに、準決勝進出なりませんでした。

うーん、広州のほうがいくらかやりやすいのかな。楽じゃないですけど。
第2戦があの超絶アウェイなのもめんどくさい。

ともに3度目のアジアの頂点を争うことになりました。
いいですよ、やってやります(^ー^)
コロちゃんの希望はかないませんでしたが、日の丸はドーハまでもっていきます。


浦和のリプレイ(*´ω`*)
マッキーもよくやってくれました。
これがなかったら、次に進めませんでしたもんね。
我が家もちょっぴりお役にたてましたかね?


足の状態がよくなりますように。。

カタールのチームが勝ち上がったんですね。
開催国枠でアルサッドが決勝に進めば、CWCにでれちゃう\(^o^)/ガンバルゾ
でも…アルヒラル強そう。

10/2(水)まさに血戦が行われます。
よかったら、他サポさんにもサッカー好きでない人にもきていただけたらとおもいます。
海外いかなくても、すごい試合が見られますよ(^_^)v

そしてそして、天皇杯。
あ、延長戦がたくさん。
PK戦までもつれた試合も。

阿道ちゃん、がんばれ!落ち着いて決めてくれました。

大分躍進の立役者、高木選手のナイスセーブで
キッカー10人目までいく熱い戦い。
もう、どっちも勝ちでいいような。。
こんな熱戦、Echiさんは私語とで見られない。


大分勝ち抜け!
涼太郎くん、よかったね!!

清水のPKは西部さんががんばったとか。
来月の対戦はがんばらないで…。


クリックしてね。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村