Introduction to Veda online class | Yato Yoga Blog


10月末より「Introduction to Veda」を使用したオンラインクラスを開催致します。

ヴェーダが伝えるあなたの本質こそが安心・幸せという真実をオンラインを使って、ヴェーダの世界観の入り口に触れてみましょう。

ヴェーダの文化に触れ、ヨーガを実践することで日常生活が輝くものとなるでしょう。

ヨーガはヴェーダという文化の中にあるものです。ヨーガを実践しながらもヴェーダという文化の入り口を知ることで、さらにヨーガが心身ともに深いレベルのものとなるでしょう。

ヨーガ哲学の前の入門書として、読んでいただけると嬉しいです。


今回のコースは2日間集中コースと、全7回の夜コースを設けました。

ご都合の良い時間をお選び頂ければと思います。

参加できないクラスがある場合や、聞き逃した際はクラスを録画いたしますので、後日ご覧いただけます。


クラスを受講していただいた方は「Introduction to Veda」の冊子を使ってクラスを自由に開催していただけます。


日時

●2日間集中コース
11/14&15 (sat & sun)

●全7回夜コース
10/30,11/6,13,20,12/4,11,18 (fri)
※全日程参加できない場合はクラス録画をご覧頂くこともできます。


時間

●2日間集中コース 10:30~18:00(途中休憩あり)

●全7回夜コース 20:00~21:30


詳細&お申込み方法はこちらのページをご覧下さい。