人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つゲル状のオールインワン メディプラスゲル を試させていただきました!
 
 

メディプラスゲル

 

ポンプ式だから使いやすいですね。

 

 

 

軽くワンプッシュ手に取って馴染んだ後に更にもうワンプッシュ重ね塗りしています。

 

ほどよくとろみがあるのにべたつかず、さらっとした使い心地。

 

水と油の2つの性質をあわせ持つアクアオイルが乾燥、紫外線、加齢などで固くなりがちな肌をほぐし、美容成分の浸透をサポートしてくれるんです。

 

 

 

肌の表面をうるおいの膜(モイストラップ分子)で包み込むことでバリア層を保護しながら水分蒸散を防ぎ、外部刺激から守ってくれるからこれひとつでも保湿が充分なんですよね。

 

 

ノズルの先まで覆ってくれるカバーがついているのが一番のお気に入り。

 

ボトルも細身だから日帰り温泉に行くとき持ち運びに便利です。

 

 

実はこれ・・温泉水をベースに作られているんですウシシ

 

温泉水そのものが化粧水として使われるほど日本でも有数の美肌の湯である玉造温泉水が使われていますチョキ

 

温泉に入った後に温泉水から作られたゲルでせっせとお手入れチョキ

 

なんとも贅沢な時間です。

 

 

手のひら全体を使って深呼吸をしながらハンドプレスでゆっくりと押し込んでいきます。

 

ゆっくりとケアすることがストレスオフのコツなんだそうです。

 

深呼吸は心をおだやかに落ち着かせ、血行や代謝を促しうるおいの浸透をサポートししてくれるそうですよ!

 

忙しい毎日だからこそせめてスキンケアの時間くらいは心身のストレスをオフにして、潤いのある肌を目指していきたいですニコニコ

 

メディプラスさんのブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


香川県ランキング