AmebaMeister運営局様からいただいたプレゼントですラブラブ
 
表情を作り、顔の印象を大きく左右する重要なパーツといわれる眉。
 
実はワタクシ・・・高校の時に電動シェーバーで眉尻を剃り落すという最悪なミスをしでかしたことがあるのでそれ以来、怖くて自分で眉の手入れをしたことがありません。。。
 
美容院に行った時についでに眉カットもお願いしているのですが、美容院も2~3か月に一回くらいしか行かないのでボサボサ眉でいる期間の方が長いですあせる
 
 
姪っ子たちがお年頃になってきているので「オバちゃん・・・これじゃちょっと恥ずかしいわ・・」と思っていた時だったのでこれは嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたアップ
 
ちょっと早いですけどねウシシ
 
いただいたのがこちら 眉毛専用電動シェーバー
 
 
本体、眉用コーム、お掃除用のブラシだけではなく3種類のパーツ(?)も付属されていましたラブ
 
 
この眉毛専用電動シェーバーの特徴は
 
 宝石赤肌を傷つけにくい丸い刃先
 宝石赤シェーバー眉毛&軽量持ち運び便利
 宝石赤ウブ毛をやさしくシェービング
 宝石赤低エネルギー&単4形乾電池
 宝石赤シンプルなワンタッチスイッチ
 
本当に軽くて持ち運びにも便利そうです。
 
 
眉以外にもうぶげや襟足などのお手入れにも使えるので出先で鏡を見て「ヤベぇ・・・ヒゲ(?)が目立つ・・・」という時に重宝しそうですにひひ
 
石けんやローションなしで剃れる.のも有り難いですよね。
 
あ・・イヤイヤ・・・これは眉のお手入れのための電動シェーバーでしたよねあせる
 
そこは普段からキチンとするよう気をつけます!!!
 
 
使ってみた感想は以前私が持っていたものよりも刃の部分が短いのでちょっとずつカットが出来るから初心者には使いやすいと思いました。
 
過去の失敗を恐れてビビリながら使っているのでまだまだ上手に使いこなせていませんが慣れていくうちにきれいに整えていけるのではないかと思います。
 
AmebaMeister様、モニターに選んでいただいて本当にありがとうございました!