モスにて | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

先日、
娘と私だけの昼食(息子は給食、旦那は出社)、
どうしようかな〜って思っていたところに、
モスバーガーのCMを見て、




海老天めんたい味の方、
食べてみたいなーって思ってて、

娘に「お昼、モスでもいい?」って聞いたら、
喜んでOKだったので、

ネット注文(=持ち帰り)に初挑戦して、
支払いは店舗指定にしました(dポイントを貯めるため)。


いざ、店舗でポイントカードを出して、代金も支払おうとしたら、
dポイントが5000ポイント以上あるので、ポイント払いにするか店員さんに聞かれて、

耳を疑いました真顔耳

dポイントは、チマチマと貯まって使ってを繰り返しているので(期限切れを防ぐため)、せいぜい3桁迄しか貯めることなく、そんな大量ポイントが貯まることはあり得ないのです。
ログインも面倒なので、年に1回くらいしかホームページもキャンペーンもチェックしないし参加していないのに?

心当たりがないけど、
とにかく何かに当選したんだろうと、
後で調べてみようっと、
ポイントで支払いました口笛


さて、持ち帰りまして、
海老天めんたい味のモスライスバーガーを実食。


最高に美味しかったです!
めんたい味はどこに?って思いましたけど。
そんな、さりげないめんたいが、きっと旨味を足してくれていたのでしょう。
海老天はサクサクで、とにかく最高でした。


食後、落ち着いたところでdポイントのチェック。


なるほど!

Cocos!

2〜3月って、すっかり忘れていた。
お店でステッカー見て、応募してみたんだった。
10人に1人で選ばれてたんだ♪おねがい

ラッキールンルン

有効期限短いから早めに使うように心がけよう星