まだ、起きていないことに

考え悩み


物事が停滞


イライラ

考えすぎてマイナスに落ち込んでいくことありませんか?


 

 

そんなときには

お香を焚くのが効果的


お香には空気を浄化し邪気を払う効果があります。

厄除け、魔除け、邪気払い

 

 

また、部屋の中を流れる

空気の流れを可視化してくれるので

普段は感じない気の流れを感じることができます。

 

おすすめ浄化アイテム


ホワイトセージ

お部屋の浄化、石の浄化。

ネガティブな感情の除去。

癒しやリラクゼーションに効果あり。


セージの使用方法

 灰皿などの熱に強い皿を準備し、セージの葉を1~2枚とり火をつけ炎を消し煙だけを出します。浄化したいものをその上にかざし30秒程煙にくぐらせます。十分煙が行き渡ったらセージの葉の火を消し終了します。


ホワイトセージは古代よりネイティブインディアンなどの間で祈祷の際に用いられ重宝されてきました。空気の浄化や、天然石の浄化に。神聖な香りと使用後の空気の違い一度試されたま実感できるはずです。

当店おすすめ浄化アイテムです

 



購入はこちら

https://item.rakuten.co.jp/towanoisi/260214-08/

 

 

パロサイト(神の木)

 
パロサント(神の香木)
精霊に愛される聖なる樹。悪魔を追い払い、場を清める、幸せを呼ぶ神の木。呼吸器などの不調を整え、痛みや熱を和らげる作用。甘い香りから、精神を安定させるアロマテラピー効果があります。

 インカ帝国の時代から、アンデスのシャーマンが大切にしてきました。現在もシャーマンがヒーリングや儀式で場を清める際に使用しています。

《ご使用方法》
1.インセンスとして・・・場の浄化やメディテーション時に
2.玄関やお部屋に・・・場の浄化や芳香に
3.バスタイムに・・・お風呂に浮かべ(聖なる湯)で心身の浄化やリラックスに
4.睡眠時に・・・枕元に置いて安眠の促進に
5.クローゼットに入れて・・・虫除けに

火をつけると立ち上る甘く芳しい煙は”場を清め、悪い精霊を追い払い精霊を招きいれる”といわれています。

 

 

 
購入はこちら
星星星

 
楽天とわの石

ラスト1日!!
9月11日1時59分まで
楽天スーパーセール
 
最大50%OFF

 
Wowmaとわの石