美肌マスター検定試験 結果発表! | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ごきげんよう♪

一昨日は咳が酷くてほぼ眠れなかったのですが、

一転、昨夜はぐっすり安眠出来ました。きりんです。

 

 

ええ。治ったと思っていた咳がぶり返しましてね……ゲホゲホ

 

少し前に書いたお薬と、

ヴェポラッブを足裏に塗るという怪し気な技を併用してみたのです。

 

 

 

このお薬は、前回飲んだ際によく効いてくれたので信頼しているのですが、連日眠れないのが本当に本当に辛くてね。夫にも迷惑かけてしまっているし。

で、ネットで見つけた民間療法的な対策も試してみたのです。

 

絶対に! なんとしても!! ぐっすり眠りたかったので!!!

 

 

 

ヴェポラッブは吸入と皮膚からの浸透で効果をもたらす薬なので、皮膚の厚い足裏なんかに塗っても効果は望めなさそうに思うのですが。

 

現に、お医者様のご意見は「まぁ、害にはならないから気休め程度にやってみれば?(笑」みたいな感じで。

 

 

でも、実際に試した方の意見では「すごく効いた!!」というものも多く、

 

また、足の裏には全身のツボが密集しているので、

咳に関するあたりのツボ(土踏まず外側のちょっと上辺り)を重点的にマッサージしながら塗り込むと良いのでは?! という期待もありまして。

 

笑いたきゃ笑え! プラセボ効果上等じゃい!! って。

 

 

 

で、結果。

 

もっっっっのすごい安眠だったよね。

寝相の悪い私が、ほぼ身じろぎもせずにスヤスヤ。

 

夫曰く、「死んでるかと思ったw」って。

 

実際私も、「ものすごくよく眠れたと思ったら実は死んでました」って内容の夢をみてたし爆  笑

 

謎の人物に湖のほとりみたいなところに連れてこられて、

「この場所を見ても、まだわからない?」と聞かれた瞬間に、死の間際の映像がバババババーっと流れ……

 

「そうだ、寝てたんじゃない。思い出した……私はここで殺されたんだった………お前に!!!」

と謎の人物を振り返ったところで目が覚めたの。

 

 

物騒な夢だったけど、「これは ”世にも奇妙な…” と ”喪黒福造” 、どっち系のお話になるのかしら……」などと考えながら二度寝しました。

 

 

まぁ結局、薬とヴェポラッブと足裏マッサージのどれが効いたのか、わからないんですけどねあせる

 

よく眠れたからなんでもいいや。

きっと、全部効いたんだ。そうだ。そういうことにしよう。

 

 

 

咳の酷い人は、気が向いたら試してみて下さい。

ただし、あくまでも自己責任でお願いします。クレームはしれっと受け流しますのであしからずぷぷッ(笑)

(ヴェポラッブを足裏に塗ったら、すぐに靴下を履いてね!)

 

 

 

あとね、急に豆知識をひとつ。

 

 

ヴェポラッブは、 じゃなくて ブ 。

 

皆さまよろしくて?  でございますのよ。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

ぐっすり眠ってお肌もいい感じなので(当社比)、

調子にのって「美肌マスター検定」に挑戦してみました。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

結果は・・・・

ルルルン ONEについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

 

 

美肌マスターですって。すごくない?

うへへへキャ

 

 

 

 

美肌マスターのお告げ「美肌への一番の近道は、充分な睡眠よ♡」

(↑調子にのった)

フォローしてね…

 

 

 

おまけデス☆

ドーン!! 危険度診断

 

私は「スマホ欲」でした……