クツイゾン | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ごきげんよう♪

ウォーキング中、晩ご飯のメニューを考えたりしています。きりんです。

 

(メインはアレで、あの野菜はあーしてあの野菜はこーして。あ、やっぱお味噌汁の方に……)とか考えながら歩いていて、

「モヤシだな!」とうっかり呟いた瞬間、後ろから来ていた細身の男性に追い抜かされました。

 

違う!違うの! お味噌汁の具の話なの!あなたに向けて言ったんじゃないからねー!!!と内心慌てふためくも、男性は競歩のようなスピードで去って行きました………

 

 

聞こえてないといいな………どうか聞こえてませんようにあせる

もし聞こえていても、自分の事だなんて思わないよね? ね?滝汗

それはそうと、もやしのお味噌汁美味しいよね? ね?(若干錯乱)

 

 

とりあえず、今日のウォーキングはコースを変えました……汗

 

 

 

 

 

よし。

靴の写真を貼って気を取り直そう。

 

新入りのお靴さんたち!! カマーーーン!!アップ

 

 

 

 

マスタードとブルーグリーンのショートブーツぅぅぅラブラブラブラブラブラブ

 

かーわーうぃぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ

どちらも可愛くて選べなかったので、二足とも買ってもらっちゃったてへぺろ

(中央の黒いのは夫の靴です)

 

 

クリスマスプレゼントとして貰ったお靴たち。

だいぶ早めに到着したので、取りあえず記念撮影だけ。履くのはクリスマス後になります。

楽しみ〜照れ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの靴は、たいていの動揺や混乱を鎮めてくれます(諸説アリ)

フォローしてね