健康のためにやってることある? | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

みんなの回答を見る

 

ごきげんよう♪

体調や天候、もしくは何かしら都合の悪い日以外はてくてくてくてくウォーキングしております。きりんです。

 

健康とかほんとはわりとどうでもいいんですけどね。

それでもてくてくてくてく歩いてます。もう飽きてるけど。

 

なんだかなー。

近所の道は大体歩き尽くしたし、新しい発見も無い。歩いてる間の妄想もネタ切れで楽しめない。寒いばっかりでつまらない。なんならちょっとストレスになりつつある。

 

ま、歩き始めたらズンズン進むのはわかってるんです。

歩くのが嫌なのではなく、ただ単に、退屈なだけ。

 

 

 

もうさー、音楽聴きつつ、楽しく踊りながら歩きたいわー。

 

こんな感じで ↓

このCM、なんだか無性に好きなのです照れ

青いピカピカスーツの男性、いわしの丸干しみたいだけど。

 

 

みんなで踊りながら歩くの、楽しそうじゃな〜い?

 

こんな風にバッチリピッタリ合わせなくてもいいの。

音楽に合わせて、思い思いに踊ったり手拍子したりスキップしたりしながら練り歩くの。

服装も自由。ちょっとコスプレなんかしたら、百鬼夜行みたいでよくない?にひひ

誰でも好きなタイミングで参加して、好きなタイミングで離脱可。

 

 

楽しそう。ああ、楽しそう。

これなら練り歩き離脱後も、HAPPYな気分でウォーキングを続けられる。

 

 

どなたか、このウォーキング祭りを開催してくださらないかしら。

 

週イチとは言わない、月イチ、せめて半年に一度。

距離は2〜3キロもあれば充分ですが、人員が随時入れ替わって5〜6キロあったら楽しいよね。

露店なんかも出しちゃって。

 

ああ、もういっそマラソンにしちゃいましょう。

既存のマラソンコースを踊りながら練り歩く。そんなお祭り。

もちろん自由参加。疲れたら一旦離脱して再加入もアリ。

 

名前も決まった。今決めた。

「ダンシング・ウォーキング」

 

イメージキャラクターは、ハイキングウォーキングさんにお願いしたい。

あと、青いピカピカスーツの丸干しいわし氏も参加してくれたら嬉しい。

 

 

 

 

何でもいいから楽しいことしたーーーーい!

フォローしてね…