ブルーインパルっす! | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ごきげんよう♪
パジャマのTシャツを後ろ前に着てました。きりんです。

夫に指摘されて初めて気付いたのですが、その時何故か
「え、いつの間に?」と返してしまって笑われました。

なんか、寝ている間に服が勝手にぐるっと回った……みたいな。

何故咄嗟にそんな反応をしたのか、自分でもわかりませんあせる



それはさておき。


5月29日、12時40分。
ブルーインパルスが東京の空を飛行。医療従事者への敬意と感謝を示しました。

うちからも見えたのよ!!

 
 
 
 

ちょうど旋回する場所だったらしく、色んな角度から見えたの。
しかも2周してくれたので、よ〜く見られました爆  笑

機体がキラッと輝いたりしてね、とてもカッコ良かったーーー! 興奮した!!DASH!
感動のあまり思わず手を振ってしまったけれど、むこうから見えたかしらね?にひひ


ああ、ありがとう。ブルーインパルス!
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

そして医療従事者のみなさんはもちろん、様々な分野でコロナと戦ってくれている皆さん、対策されている皆さん、色々我慢したり工夫して日々を送っていらっしゃるみなさん! みんなみんなありがとう!

まだまだ気は抜けないけれど、今のところ私たち、なかなか頑張ってると思う。
うん。そう思う。



私もまだまだ頑張るー! エイエイオー!

フォローしてね!