人気ブログランキングへ

NMB48(えぬえむびーふぉてぃえいと)
  お触りパニック、山本彩ら“被害”。

人気アイドルグループAKB48の妹分で、大阪・難波を拠点に活動するNMB48が、大阪市中央区の心斎橋筋商店街で「一日理事長&店長」を務めた。
地元アイドルの突然の登場に、買い物客や観光客は大興奮。
約1000人に取り囲まれたメンバーが、もみくちゃにされて体を触られるなど、週末の商店街が一時騒然となった。

NMB48が、あわや!? 買い物客や観光客でごった返す週末の昼下がりの心斎橋筋商店街が、浪速のアイドル出現で大パニックに陥った。

NMBと同商店街がタッグを組んだキャンペーン「心斎橋に、恋ッ!!」の一環で、難波のNMB48劇場を飛び出したキャプテンの山本彩と渡辺美優紀が一日理事長、山田菜々ら4人が一日店長に就任した。

この日午後、計6人は同商店街振興組合からタスキを受け取り、いざ出陣。
最初に訪れた「ジーユー心斎橋店」では、山本がマイクを使って「きょうは暑いので、水分補給を忘れずにお願いします」と通行人に呼び掛けた。

当初、商店街を練り歩く予定だったが、危険であるとの判断から急きょ中止に。
その後、「L.D.S心斎橋」「メガネの三城心斎橋本店」「大丸心斎橋店」を順番に訪問したが、店舗間の移動は混乱を避けて裏口を使った。

主催者側は、最終的に約100人の警備員を動員して厳戒態勢を敷いたが、防護用ロープや柵の外から次々とファンの手が伸びてきて、体のあちこちをベタベタと触られるメンバーが続出。
その“惨劇”を目の当たりにした警備員の1人は「本当に危険な状態だった」と振り返った。

それでもメンバーは笑顔を絶やさず、地元愛をアピール。
最後の大丸前では、渡辺が「すごいにぎわってますね」とあいさつし、山田も「心斎橋に恋しちゃいそうです」とリップサービスを忘れなかった。
【引用:サンケイスポーツ】


人気キーワード!とれんどさ~ち。-NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


人気キーワード!とれんどさ~ち。-心斎橋筋商店街公式ホームページ
心斎橋筋商店街公式ホームページ
約180の加盟店をご案内する大阪・ミナミの心斎橋筋商店街公式HOMEPAGE。MAP検索をはじめ検索機能が充実。豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施!


■「NMB48」に関するブログ記事

欲しかった最新商品がズラリ!美と健康の専門マーケット。
問屋流通を通していない直接皆様へお届け、良質な健康酒など。
健康な体で人生にも艶とハリをお届け。間接サポート・サプリ。
結婚を考えているなら、まずは結婚チャンステストにチャレンジ
人気ブログランキングへ

レディー・ガガ(れでぃーがが)
  爆笑メークで会見「夢をあきらめないで」。

米人気歌手のレディー・ガガさんが、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた、東日本大震災の被災地支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」に出演後、会見を開いた。

まぶたの上に巨大な目を描いたようなメークで登場したガガさんは、サングラスをはずしてからは一度も目を開かず、カメラマンや記者が爆笑する中、「何か面白いの?」ととぼけていた。

「VMAJ」は、国際的な音楽授賞式として、MTVが9年間にわたって開催してきた「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」を、「AWARD(授賞)」から「AID(支援)」に変え、音楽の力で東日本大震災の被災地の人々に、勇気と希望を届けるとともに、MTVの国際的ネットワークを通じて震災復興への支援の輪を世界に広げることを目的としたもの。
司会をアイドルグループ「AKB48」が務め、歌手の安室奈美恵さん、西野カナさん、韓国の女性ユニット「少女時代」、仙台市在住の「MONKEY MAJIK」ら豪華アーティストが共演する。

出演後の会見に登場したガガさんが、サングラスをはずすと、まぶたの上に巨大な目を描いたような奇抜なメーク。
この日の演出について「髪の毛で作られたクモの巣で動けなくなっているけれど、クモの巣から抜け出すことができ、苦境から抜け出すことができた。それから、クモによって苦境を乗り越え、生まれ変わることができたという物語なの。これはちょうど今の日本の状況に当てはまるんじゃないかと思って、みんなで結束を持って前を向けば、どんな苦境も乗り越えられるだろうという思いでパフォーマンスしたわ」と説明。

「日本のファンは本当に大好き。できることなら日本に住みたいと思うくらい日本に刺激を受けているわ。今夜のパフォーマンスも日本のカルチャーからも影響を受けているし、今日のオープニングを務めさせてもらえたのも本当に光栄よ」と笑顔で、「みなさんに大きなありがとう、大きなI LOVE YOUを伝えたい。私も決して多くのものを持って生まれてきたわけじゃないの。今の自分にいたるまでに多くの努力もしてきたし、とにかく闘ってこなければならなかったわ。今日のパフォーマンスを見た人たちが、日本の夢、若者の夢、未来へ向けた夢というものを持つことを決してあきらめないでくれたらと願うわ」と語りかけた。
【引用:まんたんウェブ】


ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ
(1986年3月28日 - )
レディー・ガガ(Lady Gaga)の芸名で知られる、アメリカ合衆国のレコーディング・アーティスト。
ガガは19歳の時にデフ・ジャムと契約し、ニューヨーク市の近郊のクラブでダンサーをしながら生計を立てた。
また同時期インタースコープ・レコードとソングライターとして契約をし、同レーベルのアーティストを中心に複数のミュージシャンに楽曲提供を行った。
その後楽曲提供を行う中でエイコンにガガの歌手としての才能を認められ、エイコン自身のレーベルコンライブとレコード契約し、歌手としてのキャリアをスタートさせた。
2008年に発売されたそのデビュー・アルバム『ザ・フェイム』は商業的に大きな成功を収めた。
アルバムは多くの批評家から肯定的評価を受けたのに加え、4カ国の音楽チャートで1位を獲得。
アメリカ合衆国ビルボードのダンス/エレクトロニカ・アルバム・チャートでも1位になった。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


人気キーワード!とれんどさ~ち。-LADY GAGA
レディー・ガガ・オフィシャルサイト - UNIVERSAL MUSIC - UMUSIC JAPAN -
ユニバーサル ミュージックの洋楽情報。LADY GAGAの最新情報や、視聴・試聴コンテンツをご覧いただけます。


人気キーワード!とれんどさ~ち。-MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN
VMAJ - MTV Japan
「MTV VMAJ」は、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」が震災復興の支援のために行う、国際的音楽イベント。


■「レディー・ガガ」に関するブログ記事

あなたを美しく健やかにする、エステティックサプリメント。
いつまでも若々しく健康で、サイエンスサプリで毎日が健やか。
ヘルシアなどトクホからコンタクトやサプリなどいろいろ揃う
満足度が高く、出会いからご結婚までをきめ細やかにサポート。
人気ブログランキングへ

27時間テレビ(にじゅうしちじかんてれび)
  ナインティナインと中居正広が総合司会。

お笑いコンビ、ナインティナインとSMAPの中居正広が、今年のフジテレビ系「FNS27時間テレビ」(7月23日後6・30)の総合司会を務めることになり、都内で会見を開いた。

ナイナイの矢部浩之が100キロマラソンに挑戦すると発表し、相方の岡村隆史は「ゴールインと同時にゴールインがあるかも!」。
TBSの青木裕子アナとの結婚に向け、やべっちがひた走る!?

ナイナイ&中居が「27時間テレビ」の総合司会を務めるのは7年ぶり。
今年は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題して送る。

番組放送中の7月24日正午に、地上デジタル放送への完全移行を無事に済ませ、さらに東日本大震災の被災者に「笑顔」を届ける-という2つの大きなテーマを背負う。
特別な年に3人が選んだ目玉企画が、矢部の100キロマラソン挑戦だ。

他の目玉企画として、タレントの明石家さんまと、中居以外のSMAPメンバーが、東日本大震災で被災した宮城・岩手・福島の東北3県を訪問する「東北笑顔プロジェクト」の開催も発表。
中居は「僕は行かなくても大丈夫?」と言いながら、「すごい企画ですね」と企画に自信を示していた。
【引用:サンケイスポーツ】


人気キーワード!とれんどさ~ち。-FNSの日27時間テレビ
FNSの日27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃ ...
FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!! 毎年恒例の『FNS27時間テレビ』。 今年のテーマは大きく分けて2つ。 『めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃー 「3大笑顔企画」 この ...


■「27時間テレビ」に関するブログ記事

健康食品のモロヘイヤ100、無農薬・自社栽培というブランド。
アメリカ発、天然素材を厳選した高品質サプリメントを輸入。
「家トレ」アイテムを使って、おうちでしっかりエクササイズ
結婚情報サービス、興味がある方は、まず無料資料請求を。