また彷徨ってきました…。

期待を裏切らない方向音痴っぷり。

暑いからあまり外にいたくないな、といつもよりもギリギリに出たのがいけなかった。

暑くてもなんでも早めに出るべきだったのです、方向音痴は。

自覚が足りなかったーーーー!!

しかし、この時期に40分ばかり彷徨っていると干からびてカラカラになります…水を飲んでも飲んでも足りない。

そんなわけで、昨日は帰宅後に体力が尽きておりました…申し訳ありません…。

 

<コメントのお礼>

8/12に頂いたコメントへのお礼

*ぽにょにょさん:力ではなくて、開け方にコツがありますよね、ああいう蓋のものって。ああいった形状の蓋ってサクマ式ドロップス以外だとなにかあったかなー。と考えているのですが今のところ思い当たらず…。中々見なくなりましたねぇ、あの形状の蓋。

*saruninkoさん:サクマ式ドロップス、懐かしいですよね。あの蓋は初め開けるときは硬いんですけど、一度開けてしまえばあとは簡単に開きますよね。

*ゆみえさん:川通り餅とはっさく大福を召しあがったんですね~!どちらも美味しいと言っていただけて、お勧めした品を気に入ってもらえて嬉しいです♪そうそう、はっさく大福ははっさくの実が入ってるんです。ああ、私も食べたい!

*うさぎさん:ミントではなく薄荷と私は今でも言ってしまいます…私は子供のころから薄荷は人に食べてもらっておりました。チョコミント、苦手なんですね~。ミントはお好きになられたんですね、何かきっかけがあるのでしょうか?ミント、最近はやっておりますし食べられたら良いな、と思っております。

*嫁さん:筋肉の上に分厚い脂肪が乗っております。二の腕と太ももで波の動きが再現できます。物理の役に立つ!(無理だ)

 

8/13に頂いたコメントへのお礼

*Corvallisさん:はい、ミント苦手なんですよ~。そうですよね、日本では数年前からミントが流行りだし、今年は隆盛を迎えてますよね…。コンビニではシュークリームまでミントで、クリーム大福っぽいものまでミントです。うっかり普通のチョコレートムースかと思って手に取ったらチョコミントだったりします。罠が仕掛けられている気分です…。今度サクマ式ドロップスを購入したら、ぜひご一緒しましょう~!

*いるにゃさん:サクマ式ドロップス、袋入りのもあるんですか!それは知りませんでした~。そうそう、白い色のもの2種類ありますよね。レモンと薄荷。よく見ると、薄荷が不透明でレモンが半透明なんですよね~。私は子供の頃にそれを発見してから、白い色の時は透明度の違いで見分けております。

*蘭さん:本当に、どっと疲れました…。閉店間際なのに冷やかしのお客様がどんどん来る…うわぁ、想像するだけで辛いです。夢って妙に疲れるものが多いですよねぇ。

*jakksさん:繰り返し見る嫌な夢って割と昔に「やっちゃいけない!」って思っていたことがベースになってることが多いですよね。だから割と皆さんの夢の、その嫌な気持ちとかすごく想像がつくんですよねぇ。

*ゆみえさん:本当に、楽しい夢が見たいですよね~。でも覚えている夢って大体悪夢です…。
*いそちんさん:おお、成長しているときに見るんですか、学生時代の夢って!良い情報を教えてくださってありがとうございます♪これであの焦る夢を見た後でも気持ちが前向きになれる気がします♪

*Corvallisさん:教案ができていなくても「まぁいいか!」と思えるその度胸が素敵です。…小心者なのでしなくていい場面で緊張してしまいます。お、お手洗いの夢…ガラス張りのところは確かに焦りそうです。夢って展開とかもめちゃくちゃで後から思うと面白いですよねぇ。

*saruninkoさん:本当に、いくつになっても本質は変わらないです…。少しはしっかりせねばと思う今日この頃ですが、一向にしっかりできる兆しがありません…。ミントは好き嫌いが分かれますよね~。

 

8/14に頂いたコメントへのお礼

*きんぎよさん:あああ、単位が一つ足りないなんて、なんていう悪夢でしょう!考えるだけで背筋が冷えます…尾てい骨のところがきゅってなる…。夢で良かったですねぇ。

**yoyoyoyo*さん:ミント、お好きな方も多いですし、最近はコンビニのお菓子にもミントが増えましたよねぇ。私もなぜだかミントが苦手で…喉が拒否する感じになるんですよねぇ…。

*ゆみえさん:フルーツのど飴もそこはかとなくミントの味しませんか…?あの、そこはかとなく漂うミント風味も苦手なのです。

 

8/15に頂いたコメントへのお礼

*ゆみえさん:割と休みが自由な職場なのですが、夏休みは全員の休みが被ると困るということで順番に取っております。それにしても、日本のお盆休みって短いですよね…一週間丸々休みだったらいいのに。

*ぽにょにょさん:本当に、日本は働き者です…お盆休みも短いですし。一週間丸々休みにしたら良いのになぁ、と思います。

*saruninkoさん:そうなんですよ、うっかり休日ダイヤだと忘れてあわや遅刻か!?と思いました。でも寧ろいつもより早かったという…。

 

8/16に頂いたコメントへのお礼

*嫁さん:アドバイスありがとうございます~!そろそろ本気にならないと健康診断まで間がなくなってきたので頑張ります!続けられる範囲で頑張りたいと思います♪

*saruninkoさん:本当に…単純な方法こそ難しい…。

*ちひろさん:本当に、シンプル≠簡単ですよね…。

*幸っちさん:わかっていても、なかなか…ですよね…。

*ひよりんさん:初めまして、コメントありがとうございます♪そんなに成果が出ているのは凄いですね!アドバイスありがとうございます~♪

*ゆみえさん:お盆休み中はどうしてもたるんでしまいますよね…。また気を引き締めて過ごしましょう~!私の夏休みは九月なのでますますたるみそうです…。

*5manjyuya5さん:ならないみたいですよ、なんとか…。

 

8/17に頂いたコメントへのお礼

*嫁さん:あああ、察してくださっている、そしてなんて優しい言葉でしょう。ありがとうございます~!

*ひげぱおさん:ありがとうございます~!

*柊とんそくさん:ゆ、許されますか?な、なら良いかな…?

*じゅ@さん:ありがとうございます~。

*ももさん:おかずだけで4㎏も減ったんですか!それは凄い!私もやります、おかずだけ!

*Corvallisさん:はい、ちゃんと寝たのでひび割れておりません!

*saruninkoさん:やればできるもので…な、なんとかなりました。

*スパルタさん:優しいことばありがとうございます~!

 

8/19に頂いたコメントへのお礼

*スパルタさん:本当に、今年の夏は暑さが厳しかったですねぇ…。お優しい言葉、ありがとうございます~。

*saruninkoさん:また繁忙期でございます。緩急つきすぎの仕事…。ケーキ、美味しそうですよね~。食べたいし作ってみたい!

*ゆみえさん:原因が良くわからないのでとりあえず病院に行こうかと…。ゆみえさんもご自愛くださいね。

*SAIさん:ふふふ、マーサのケーキですね、ちょっと斜めだったの。チェスに見立てたドボシュトルタ!本当に、今シーズンはベイカーのレベルが高い!毎回毎回楽しいです♪

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ