これ以上は…っ。

最近胃の容量が大きくなっているのか、結構大きいナンが足りないという事態に。

こらえよう、ここはこらえよう、この後次のお店に移動してケーキを食べるのだから!

と、次のお店でケーキを食べ。

でもここでもなんだか物足りないという事態に。

更に移動して次のお店へ。

ホットココアという魅惑の品が私の目に飛び込んでまいりまして…でも、でもここでこれを頼んだらいっくらなんでもカロリーも糖分も取りすぎだと思うのよ、私!!!

ということで誘惑に打ち勝ってアメリカンコーヒーにしました。えらい、私。

思ったより苦くて砂糖入れちゃったけど。

 

ハーブスは大阪梅田には私が知ってるだけでも3件あります(一つは北新地の方ですが)。

ケーキが大きくて良いです、ハーブス♪

でも、ランチセットについているハーフサイズだとケーキはちょっと物足りない…(胃の容量が…)。

 

追記:ちゃんと見ていなかったら誤解を招く表記になっていたので修正しました…(トイレ方面のネタになってしまう…)。読点追加いたしました。

コメントで教えてくださった皆様ありがとうございました。

 

コメントいつもありがとうございます♪皆様のコメントやいいね!が更新の励みになっております。これからもよろしくお願いいたします♪

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ