今年も、岐阜駅前のイルミネーション始まりました! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!




おはようございます。
報告が遅くなりましたが、今年も岐阜駅前のイルミネーションが始まりました。


先日点灯式が行われたばかりでたくさんの人が足を止めて写真を撮っていました。





そして、丸窓電車も人気の撮影スポットに・・・・・あれっ?去年となんか違う点が・・・・・。





そうなんです!なんと、今年はインスタ映えすること間違いなし?のトリックアートが何ヶ所か登場しました。


ぜひこの機会に素敵な写真を撮ってみてくださいね♪
詳細については、また後程追記します。

そして、今日はいつもお世話になっている「モノカタリマルシェ」の開催日です!🎉
今回で5周年ということでアレの対策をしながら盛大に行なわれるそうなのでぜひ行ってみてくださいね。

本当は、私も行って祝いたかったけど、今日は仕事になってしまったので行くことができないのが残念です・・・・・。
そんなわけで、これからお仕事頑張ってきます。