祝!青ブタBlu-ray&DVD発売!! アニメイトではキャンペーンも開催! | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

今年6月あじさいに公開され、大好評となった青ブタ劇場版ですが、

 

11月27日Blu-ray&DVDCDが発売となりました!クラッカー

 

それに合わせて、全国のアニメイトでは11月26日より、

 

先行商品販売特典配布などのキャンペーンが始まりました。

 

期間中、札幌店秋葉原別館オンリーショップを、

 

聖地・藤沢店小倉店応援ショップが設置されます。

 

ということで、さっそく青ブタの聖地がある藤沢店に行ってきました。

 

ドンキの5階ペンギンにある入口には、劇場版のパネルネザーランド・ドワーフが展示されています。

 

ちなみに、エスカレーター横にもパネルが展示されており、

 

これはドンキでコラボした時のパネルですね。

 

コラボグッズ4階レジで販売されているみたいなんですけど、

 

クリアファイルセットの再々入荷はまだなんですかね・・・?

 

販売時も再入荷時も初日に完売しちゃって手に入っていないんですけど。むっ

 

それはさておき、店内に入るとサンタ服の麻衣と翔子がいました。サンタ

 

Blu-ray&DVDCDの発売を知らせる告知用ですね。

 

 

さらに、今回の先行販売商品のイラストを使用した、

 

麻衣と翔子のパネルも展示されています。

 

さらに、すっかりお馴染みの劇場版の場面写も展示。

 

なお、これらはオンリーショップと応援ショップ限定となります。

 

こちらは、過去にアニメイトで配布された、青ブタ特典の一部です。

 

中央右の、4月1日限定のポストカード桜は欲しかったなぁ・・・。ショック!

 

天井付近にまで、青ブタ装飾が施されていました。

 

聖地だけあって、青ブタの宣伝に力が入っていますね!グッド!

 

さらに、青ブタ関連の展示物は他にもあり、

 

のどかからの手紙が入った鳩サブレ缶(第10話)は以前からありますが、

 

科学部のコーヒーコーヒーもいつの間にか追加されていました。

 

なお、右端に台本があるのですが、そちらは撮影禁止のようです。注意

 

 

さらに、女子アナ・南条文香の名刺翔子の宿題も!

 

そして、こちらでも紹介した来年2月に発売新刊ですが、

 

タイトルと表紙が公開されていました!!

 

第10弾青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない

 

ドラマCD青春ブタ野郎はパウダースノーの夢を見ないとなるようです。

 

 

なお、全国のアニメイト青ブタ関連の書籍・グッズ等を購入すると、

 

税込1000円毎の購入で場面写ポストカードを1麻衣プレゼント!ラブラブ!

 

さらに、オンリーショップ応援ショップ計4店舗では、

 

描き下ろしイラストのポストカードも選べます!!ラブラブ!ラブラブ!

 

場面写描き下ろし組み合わせも可能となり、例えば3000円以上購入した場合、

 

場面写を2麻衣描き下ろしイラストを1麻衣という感じです。

 

 

おまけ。ビックカメラ(6階)に行ってみたら、アニメイトにも展示されていた、

 

サンタ服の麻衣と翔子がいました。麻衣のところには、藤沢たんもいましたよ。

 

 

以前コラボした時パネルポスターが、

 

藤沢店では現在も展示中ですよ!!ラブラブ!

 

おそらく、現在では藤沢店のみの展示となっていると思われます。

 

お馴染みの幟も、キャラパネルの向かい側に展示されていました。

 

という感じで、藤沢のビックカメラ青ブタを全力で応援していました。ニコニコ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね