月に一度の550円! 横浜家系ラーメン壱角家 辻堂店 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

 

辻堂の駅前にある壱角家の前を通ったら、

 

本日開催550円という広告を発見!目

 

これを見つけては誰が行かない!ラブラブ! ということで、入店。

 

なお、壱角家では毎月1日ラーメン(並)550円になる、

 

壱角家の日となっていますが、券売機にあるように、

 

来年1月より毎月1日から毎月11日に変更となります。注意

 

壱角家の特徴といえば、やっぱりライス無料!ラブラブ!

 

18時までなら、らーめん注文ラーメンライスおにぎり無料でついてきます。グッド!

 

おまけに、ふりかけわさびもあるので、スープが無くなっても安心!ニコニコ

 

ラーメン(並)ラーメンが来ました。お好みは、麺硬めです。

 

当然、無料ライスおにぎりもちゃんといただきます。にひひ

 

具は、王道のチャーシューのりほうれん草の他、うずら卵です。

 

チャーシューは、脂身が少なく、柔らかくて美味です。ニコニコ

 

スープは、濃厚でありながらクリーミーマイルドに仕上がっています。

 

卓上の刻み玉ネギにんにく少量投入するのがオススメです。グッド!

 

醤油のフックが効いているのが、私好みの家系スープなのですが、

 

こういうマイルド系も万人受けという意味では良いのではないのでしょうか。

 

モチモチ中太麺も、濃厚スープに負けじと絡んできます。グッド!

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね