ドタバタな8回の表裏…★楽天生命パーク【2018.8.18 vs.E】 | しろ☆くろ

ドタバタな8回の表裏…★楽天生命パーク【2018.8.18 vs.E】

ボルシンガー投手が初回に2失点。更には2回の投球練習中に降板というアクシデントに見舞われた今日の試合ですが、このピンチに急遽登板となったチェン投手が見事なリリーフ!

 

 

(2018年4月:東京ドーム)

 

早い回だったことで、もしかしたらまだ肩も出来上がってはなかったかもしれませんが、そんな中でも5イニングを被安打2の無失点というホントに素晴らしいピッチングでこのピンチを救ってくれました☆

 

昨日パパになったことがインスタで報告されてましたが、それでけいつも以上に気持ちも入ったマウンドだったことでしょう。

 

 

4回に井上選手のタイムリーで1点を還すと、なかなか思うようなチャンスを作れずに苦しみますが、7回にランナー3塁からイーグルス・松井投手のワイルドピッチで何とか同点に追いつくことに成功!

 

そして迎えた8回の攻撃。田村選手のスリーベースで1アウト3塁と絶好の勝ち越しのチャンスを迎えますが、2つの走塁ミスでまさかの併殺。更にはその裏、外野からの返球を田村選手がキャッチできず、3塁で止まっていたランナーが生還してしまうというまさかのプレーで勝ち越しを許すことに。

 

9回には1アウト満塁のチャンスに角中選手が併殺打。今日は疲れとため息が残る敗戦となってしまいました…

 

 

 

8回のドタバタが試合の明暗を分けてしまいましたが、それ以前に今日は4安打ということで、やはり打線の疲れ?が影響してしまっているのが非常に気になるところです。

 

明日は種市投手。何とか早めに援護点を奪って、プロ初勝利に導いて欲しいと思ってます。

 

 

最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

 

2009年8月19日に最初の記事を書かせていただいた当ブログ「しろ☆くろ」、おかげさまで開設9周年を迎えました。いつもご覧いただきありがとうございます。次の10周年へ向けて執筆を続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします☆