レアードの復活を待つ☆ | しろ☆くろ

レアードの復活を待つ☆

 

(2019年5月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

イーグルスとの6連戦を観ていた誰もが感じていたことだと思いますが、レアード選手の調子が完全に降下気味になっている様子。昨年のこの時期はこれでもかとばかりに打ちまくっていたので、ちょっと気になるところではあります。

 

そんなレアード選手のここまでの成績を、3試合ごとにまとめてみたのがこちら。

 

 

※無断転載はご遠慮ください。

 

 

こうやって表にすると一目瞭然ですが、6月23日からのバファローズ戦では前半の3連戦で4安打4打点(2本塁打)、後半では4打数2打点(2本塁打)という成績を残し、チームも6連勝となりました。特にここぞという時の一発はホントに嬉しかったですよね☆

 

ところが6月30日からのイーグルス戦では前半は1安打のみ、後半は3試合ノーヒットという結果に終わり、ホームランはゼロ。チームも1勝5敗となっているだけに、リアルにレアード選手の打席がチームの勝敗に大きな影響を与えているのは間違いないでしょう。

 

仙台では調子が上がらないまま終わってしまった感がありますが、経験も実績も豊富なレアード選手。マリンへ戻ってきてのライオンズとの6連戦では、マリーンズを勝利に導いてくれるような復活劇に期待したいと思ってます。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村