魂が求めるその場所で素晴らしい体験を! | 天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

東京にある天使と癒しのお店です。天使が集まる聖なる空間で、魂の望みを叶えながら、自分らしく心豊かに生きるサポートアイテムをセレクト&委託販売をしています。エンジェルサロンでは、個人セッションや天使と癒しの講座を開催中です。

こんにちは!

天使が集う癒しのお店

Dear Heart (ディアハート)です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深~い森をイメージするアベンチュリン。 森には様々な生き物や植物が息づいています。日本は世界でも有数の森林大国なんだそう。それだけ多くの妖精や精霊などのスピリットが日本にいるってこと!嬉しいね。 森林も好きだけど、水辺や海も大好き。私にとって森は心を休め自分と繋がる場所であり、海は懐かしい故郷って感じで嬉しくなっちゃうです。ずっといても飽きない、どちらも私を元気にしてくれる場所です。 心地がよい場所(空間)、懐かしさがこみ上げる場所って誰でもあると思う。もし行きたいなぁ、行ってみたいなぁと感じていたら、ぜひ行って下さいね。躊躇している場合ではないのです。 心(魂)が求めているなら尚更、とっても大切です。気づきや何かを思い出すきっかけになったり、素敵な出会いをもたらしたり、贈り物を受け取ったり、素晴らしい体験になると思います。それは行ってからのお楽しみです。 #魂の故郷 #前世の記憶 #前世の故郷 #自分と繋がる場所 #自分らしくいられる場所 #森林大国 #japan #妖精と精霊 #dearheart #天使のお店 #天使と癒しの雑貨店 #天使雑貨 #angel #天使グッズ #守護天使 #guardianangel #アースエンジェル #earthangel #ライトワーカー #lightworker #エンジェルサロン #天使のサロン #天使のメッセージ #エンジェルメッセージ

天使と癒しのお店ディアハートさん(@dearheart44)がシェアした投稿 -

 

 


ランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いします!

 

 

 

    天使が集う癒しのお店(東京)

  ディアハート公式サイト

 

  東急大井町線・目黒線「大岡山駅」徒歩5分

  【営業時間】12:00~19:00(水曜定休)

  【電話番号】03-6312-0672

 

 

恋の矢 Marie's個人セッション

天使のサポートを受け取って自分らしく生きる!

詳細・お申込み

      

恋の矢 エンジェルレッスン講座

地上の天使”アースエンジェル”のためのレッスン

詳細・お申込み

 

恋の矢 エンジェルサロン

セッションや講座にご利用頂けるレンタルサロン

詳細・お申込み

 
恋の矢 委託作家さん募集中

オリジナル作品を展示販売してみませんか?

詳細・お申込み