違いを許すと楽になる | 天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

東京にある天使と癒しのお店です。天使が集まる聖なる空間で、魂の望みを叶えながら、自分らしく心豊かに生きるサポートアイテムをセレクト&委託販売をしています。エンジェルサロンでは、個人セッションや天使と癒しの講座を開催中です。

こんにちは!

天使が集う癒しのお店

Dear Heart (ディアハート)です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜は満月、スーパームーンですね。 昨日遊びに来てくれた方々も解放準備を整えた方が多かったです。縛りを解いて、別のステージへ。 この幸せの象徴といわれる四葉のクローバー。葉っぱ一枚一枚に意味があって、国によって色んな説があるようですね。 日本では三葉は「希望・信仰・愛情」、残りの一枚が「幸福」なのだそう。人によって一部だけ別の言葉に変えたい、全く違うって方もいると思います。今度、聞いてみたいです。 それも一人ひとり違うからこそ面白い!大切に感じているものが違うんです。その自分を許し、お互いの違いを尊重し合えたら、ど~んなに楽でしょう!! 「こうあるべき」から「これもいい」に。 #四葉のクローバー #個性を認める #違いを受け入れる #違いを認める #個性と感性 #スーパームーン #次のステージへの準備 #魂の覚醒 #dearheart #天使のお店 #天使と癒しの雑貨店 #天使雑貨 #angel #天使グッズ #守護天使 #guardianangel #アースエンジェル #earthangel #ライトワーカー #lightworker #エンジェルサロン #天使のサロン #天使のメッセージ #エンジェルメッセージ

天使と癒しのお店ディアハートさん(@dearheart44)がシェアした投稿 -

 

 


ランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いします!

 

 

 

    天使が集う癒しのお店(東京)

  ディアハート公式サイト

 

  東急大井町線・目黒線「大岡山駅」徒歩5分

  【営業時間】12:00~19:00(水曜定休)

  【電話番号】03-6312-0672

 

 

恋の矢 Marie's個人セッション

天使のサポートを受け取って自分らしく生きる!

詳細・お申込み

      

恋の矢 エンジェルレッスン講座

地上の天使”アースエンジェル”のためのレッスン

詳細・お申込み

 

恋の矢 エンジェルサロン

セッションや講座にご利用頂けるレンタルサロン

詳細・お申込み

 
恋の矢 委託作家さん募集中

オリジナル作品を展示販売してみませんか?

詳細・お申込み