忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

そういや最近全然ブログ更新しとらんなぁって思ったら全然最近どこの話じゃなかったww
でもその間もちゃんとアクセスがあったみたいで申し訳ないです。

私はこの半年なにしてたかな……?
とりあえず来月のSIRENプチオンリーはやめました。
っていうかこの話してましたっけ??
見事に友人をSIRENにハメて人生初めて(仕事以外で)のイベントへ行こうと思ってたんですけど引っ越しもすることになって「ぅん、時間ねぇや☆」ってことで昨日友人にお断りのメールを入れました。普段twitterでお話している方とも初めてお会いできるかなぁとちょっと期待していたので残念です。

結構アクセスしてくださる方の中で悪魔くん関連の検索で飛んできてくださる方が多いようで……更新できずすみません。正直今ちょっとアニメ観て関そうあげるという作業が厳しい環境下におります。またスキをみつけて再開できたら個人的にもうれしいのですが……。
っていうか『21エモン』のDVDBOXも発売されてウハウハなんでホントはこっちのアニメ感想とかもしたいところなんですけどお金がないというか無駄遣いしてる場合じゃないので買えてもないっす。

あ、そういえば相変わらず落とし物スキルは半端ないっすよ。
6月に部屋の鍵をおとして一晩閉め出され、一ヵ月後の誕生日に見つかりましたww
その後1万五千した時計と1万強かけたパワーストーンのオーダーメイドブレスレット、計3万分近くを8月に落としてこちらは見つからずじまいです。
ホントチャリっていつおとしたかわからんから嫌っすわー。

今すごく眠くてめんどいんでとりあえずどうでもいいことのみの報告です。
じゃあまた気が向いたらいつか更新します。
おやすみ。

拍手

PR
みなさまへ

H23年3月11日のこのたびの東北沖を震源とする巨大地震・大津波により被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

あずま


大変遅い更新となりまして申し訳ありません。
以下近況報告になります。

拍手

こんばんわ、あずまです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サイト関連、ラーメンズ関連、悪魔くん関連、ニコ動関連、オフ友とそれぞれアクセス経緯は違えど、こちらのブログに継続して訪れてくれる方がいらっしゃるのはあずまにとっても大変嬉しいことです。
こちらのブログは学校を卒業する冬からだったと思うので、なんだかんだでかれこれ3年使用させて頂いているんですかね。現時点での総記事数294!
もうすぐ300かぁー、すごいなぁww

で、今は自分にとってもいろいろと変化の時期というのもありまして、良い機会なのでお引っ越しをしようと考えております。
詳細はまたUPします。

昨年末に一時的に閲覧制限を設けさせていただいたりもしたのですが、実はその辺のことも関連していたり……
よくよく考えればいろんなことを報告していないままで、それは引っ越してから報告しようかなと思います。

ブログを初めて3回目の引っ越しになりますね。
大丈夫です。もうあの頃みたいに弱くないです。
泣いたりなんてしませんよww

拍手

0b0a55d9.jpg アニカイきたー!!

 「一年後くらいに」
 とか言ってもう3年以上たったけどマッドハウスは約束守ってくれた!!

 結局アニメ化しなかった1年後から2年くらい2週間おきに『カイジ2期』というキーワードで検索してアニメ化決定していないかチェックしてましたけどようやくですね。
 でも結局この努力は無駄に終わり今日福本スキの学生さんから教えてもらいましたww ありがとー(*´∀`*)ノ゛


カイジにそんなに興味ない方はこちらの動画をどうぞ。2期記念にUPされた動画です。
オチの完成度が異常ww
カイジに興味がおありの方は『つづきはこちら』を開くと本文がありますのでどうぞ。

拍手

最近一番怖い言葉

「がんばって☆」


ところで今日で定期が切れてしまうので継続で購入しなければなりません。
最寄り駅には定期継続用の券売機がないため、いつも隣か、4つ離れた駅まで買いにいきます。
今日はお金がなかったので、途中では寄らず一度家に帰りお金を持って出かけました。
改札に着くまでの間、
そういえば最近最寄り駅の券売期使ってないけど、最近はなんでもサービス広げていく時代だからなぁ……この駅にも入ってないかなぁ
と、考えながら階段を降りていくと見慣れたピンク色の券売機を一台発見。
あれ? と思いみると定期券と書いてあるではないですか。ちゃんと継続定期が買える券売機です!!
わー! ってなりました。
嬉しくて当然迷わずそこで定期券は買いましたよ。
もうこれで隣の駅とかまで定期券を買いに行く必要がなくなりました!
でももっとはやく気付きたかったな。
最寄り駅で買えるんなら別に今日買いに行く必要なかったじゃんww

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search