育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【血圧が低い場合】

元来血圧の低い人は、頭部への血を巡らす力が弱いので、頭部の血流が弱くなりやすいです。血圧が低いから薄毛になるわけではありませんが、他の要因が絡むと薄毛になりやすいのが血圧の低い人です。

血圧の上が100を切る場合は、他の要因が絡まなくても毛の育ちが悪い人が多いうえに、他の要因が絡むと間違いなく薄毛になっているように見受けられます。

ただ、血圧が低くても朝の寝起きに問題がない場合は、あまり影響がない場合があります。それでも、他の要因が絡めば、血圧が普通の人に比べると薄毛になりやすいです。

【血圧が高い場合】

血圧が高い場合は、育毛相談室で拝見している限り、毛が太くて多い人が多いです。ただ、血圧が高いと血圧を下げる薬を飲んでいる場合が多いので、その影響で毛の育ちが悪くなっていると思われる人が結構な割合でいらっしゃいます。

この場合、医療機関の許可がないと薬を止めることができないので、中々育毛の効果が出づらいです。薬で血の流れを下げているのに、ケアで頭皮の血行を改善しようとしているので頭皮に変な痒みが発生する場合があります。

どんな痒みか説明はしづらいのですが、ふつう感じる痒みとは違った痒みを訴えられますね。

血圧は高くても低くても何等かのマイナス要因を抱えやすいので、正常になるような食習慣と生活習慣を続けることが健康にも良いし、育毛にも役立つと言えます。

【食習慣と生活習慣】

血圧が低くても高くても、やることは同じです。

  • 緑の濃い野菜をたっぷりと摂る習慣を続けること。30センチくらいの大皿に山盛り一杯の野菜を毎日摂ることです。味付けは、ドレッシングやマヨネーズではなく、えごま油・亜麻仁油・オリーブオイルと原料が日本産で天日平釜製法の自然塩を使用する

  • 足を使う時間を作る。毎日朝・夕の合計60分以上のウォーキングが理想。

  • 毎日20回~30回のスクワットを行い、足に筋肉をつける。


以上の3つを日々続けることが必要ですな。

こうして、全身の血流が良くなれば、育毛のケアの効果も出やすくなります。

【提携店の紹介】

弊社の「血余の育毛法=頭皮・心身の血行を取り戻す育毛法」を行うメソッドを提供している美容鍼灸院が千葉市にできました。千葉駅から徒歩5分程度のところにあります。ただし、女性の薄毛専門の治療院です。貴女のことが分からないと何もできませんから、まずはご相談だけでも受けてみてはいかがでしょうか?詳細はお問い合わせくださいませ。

・名前:女性薄毛専門治療院Fleurette(フルーレット)
・住所:千葉市中央区富士見1−7−2

・お問い合わせ電話番号:050–5361–9166
・定休日:今のところ不定休
・時間:10時~20時

・責任者代表:大塚 葉月(おおつか はづき)

弊社では千葉市の鍼灸院のような提携店を募集しています(鍼灸院でなくても良いです)。特に関東近辺で弊社に通われているお客様を引き継いで頂ける店舗を募集中です。

また、広島県のエステサロン経営者の方と契約を済ませて、弊社のメソッドのお伝えも終了し今オープンの準備中です。

弊社の育毛のメソッドを取り入れるのに業態は関係はありません。店舗の方にやる気があれば十分できる内容なので、ご検討中の方はまずは資料をご請求の上でお問合せ下さいませ。


【本拠地の移転について】

9月より育毛相談WEBの本拠地は、埼玉県のさいたま市北区土呂町と兵庫県西宮市甲子園口北町の2か所になります。今のところ半年~1年くらいは、月の半分を土呂町で半分を甲子園口北町で承るようになる予定です。
ご予約状況は以下のページにてご確認頂けます。


  • 「10月1日~10月14日と11月1日~11月11日」は、さいたま市北区土呂町にて育毛相談を承ります。

  • 「10月18日~10月28日と「11月15日~11月25日」は、西宮市甲子園口北町にて育毛相談を承ります。





メールマガジン「育毛法を探るコツ」

無料のメールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読は以下からメールアドレスをご登録下さい。育毛相談の内容を元にして配信します。あなたの薄毛を治す方法が見つかるかもしれません。

携帯でメールを受信するのが面倒な人向けに、LINEにてバックナンバーをお知らせしています。

LINEにて「友達に追加」して下されば1週間に1回バックナンバーのURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]友だち追加

hotmail・outlook・msn・icloud・me・mac等のメールアドレスではメールマガジンを受信できません。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい。また「プロモーションタブ」「ソーシャルタブ」「新着タブ」に入っていることがあるので、それらのタブもご確認下さい。

スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。LINEにて友達に追加して下さるのが良いかと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 頭皮に痒み(... 頭皮に異常が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。