みんなのブログを見る

このネタでブログを書く

 

 

 

新型コロナウィルスで今大変なことになっていますね。

  私も買い物と郵便局(荷物の発送の為)へ行くぐらいです。

ご心配なく市内感染者1人です。

でももうずいぶんと前なので退院されていると思います。

と言う事は今は0人かな。

 

と言う事で家で出来るリフレッシュと言えばラジオ体操!

YouTubeを見ながら体操しています。

 

 

さてツイッターから拾って来たお話。

 

なんだかコロナコロナって騒ぎすぎだと思いませんか?

鼻の良い方は「何かあるぞ」って思いませんか?

 

有るんです!

吃驚することが!

    

何件か有るんですが一番吃驚することは、

小児性愛者の逮捕です。

   

えっ~って。

 

毎年何万人もの子供が誘拐されて、悪魔教の生贄にされていたのです。 その地下組織から子供たちをトランプ大統領の命令下で救出しているのです。

 

何故アメリカディズニーランドが封鎖されたかお判りでしょうか?

ディズニーランドの入園者数と退場者数の人数が合わないのです。

退場者数の方が少ないのです。と言う事は園内で誘拐されていると言う事。

その子たちが悪魔教の儀式のために売られていたのです。

そして儀式の後、食されていたと言う事です。

 

それも世界的に有名な、セレブハリウッドスターとか王室関係者、

貴族、バチカン関係者などに。

 

https://two-bottle.com/huntederi/

 

このコロナ騒動の陰で、今なお、誘拐されて虐待されている子供たちの救出劇が行われていると言う事です。

 

もちょっと詳しく書きたいのですが、かなり長文となりますし、

かなり過激な事ですので、後は各自でツイッターでお調べください。

知りたくない方は見ないように!

かなり刺激的な写真が出てきます。

 

日本人平和ボケしている場合ではありませんよ!

日本にも同じような施設が有るという噂。

子供が誘拐されて、虐待を受けているかもしれませんよ!

児童相談所が子供を売っているという噂も。

先日キャンプをしていて忽然と消えた子供さんが

いらっしゃいましたが・・・。

その後見つかったという報告が有りませんね。

 

日本人はもっと危機感を持った方が良いと思います。

世界は悪に向かっているような・・・。