もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうもしないわ。
マナーの悪い人だなぁって思う。
 
あ、ポイ捨てしたい物が有るわ。
家の夫さん。(誰も拾わないだろうけれども)
ほんと役に立たない!
「70歳まで働きましょう!」
って大賛成だわ。
 
食っちゃ寝にテレビに新聞。
未だにテレビの報道番組が正しいなんて思っているんだね。
新聞に書かれていることが正確な報道だなんて思っているんだね。
 
テレビも新聞も在日に乗っ取られて、
嘘の報道が多いんだよ。
ツイッターやっている人は良くご存じよね。
 
こう言う事! 日本と朝鮮韓国の新聞の住所が同じでしょう!
ツイッターからお借りしてきました。
 
今流行の新型コロナウィルス
病院関係の人も今回のコロナ騒動は可笑しいって
はっきりと言っておられます。
病院はガラガラだそうです。
病院が危ないって言うのはコロナで危険という意味ではなく、
今後の経営が危ないと言う事ではないかと言うお話も。
 
 
↑ツイッターからお借りしてきました。
 
コロナ騒動の裏でこの様な悪法を通そうとしているんです。
安倍政権には初期の頃期待したんですが、
最近は期待どころか、何を寝ぼけた事を言っているのだ?
と言う感じを持っています。
答弁もまるで本を読んでいるようでしょう?
誰が裏で糸を引いているのか?
 
私もコロナはそんなに怖いウィルスではないと思っています。
何故1月末に中国人の入国を拒否しなかったのか?
ただの風邪だったから。
 
何故PCR検査を増やさなかったのか?
ただの風邪だから。
 
3月の時点で国会議員はマスクしていなかったですよね。
新型コロナが怖いウィルスだったら、まず中国人は入国させないだろうし、検査数も増やすだろうし、マスクもするでしょうね。
それよりも何よりも国会が閉鎖になるでしょう。
国会議員が家から出て来なくなるでしょう。
だけれども国会は開かれていたし、
国会議員も家にこもらなかった。
 
問題は新型コロナより5Gなんです。
5Gは免疫力を低下させるんです。
なので症状が酷くなる。
 
ダイヤモンドプリンセス号も5G導入していたんですね。
なので、感染者が増えた。
 
4月20日にインフルエンザ終息。
その後にコロナ報酬の発表。
コロナ患者を診察したら、病院が報酬を沢山貰えるとのこと。
沢山報酬が出るんだったらインフルエンザよりも
コロナと診断するでしょう?
このあたりでますます怪しさ満開!
 
マネキン相手に治療したり、
ニュースビデオ撮り終えた途端に元気になる患者さんが現れたり、「コロナの患者なんか全く運んでいないよ」って言う救急車のドライバーが現れたり。
 
ハイ、もういい加減にしてくださいって言う感じ!
このあたりのソース全てツイッターで拾えますから。
 
いくらメディアが騒いでも、今個人で、情報収集出来ますからね。
ビデオカメラもあるし、スマホで写真も撮れるし。
 
あ、そうそう、感染者の大半は外国人なんだそうよ!
裏ルートで治療に来ているとかどうとか・・・。
 
早く堂々とマスク無しで外に出られる日が来ますように!
いつも通りの以前の日常が戻りますように!
 
追加情報 ツイッターから
イタリアの医師たちがWHOの命令に背き 患者の死体を検視した結果 コロナウイルスの患者の死因はウイルスではなくバクテリアであり5Gの電磁放射線が加わることで 深刻な血液の炎症(血栓)と 低酸素症を発症させます。 その結果窒息死します。