内部腐敗 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

必要なものを必要なだけ

 

在日犯罪層韓国権力層も信用してはいけない。

犯罪層は追い出しましょう暗殺も可

 

キチガイ韓国人

韓国籍の男(36)を逮捕 千葉・埼玉で50件以上の空き巣に関与

本当に一日でも早く日本に上陸して皆殺しにしたい。

 

どんどん増えるサイコパス

日本の厄介な内部腐敗。

護送中の被告が車から逃走。被告の女に逃走されたばかり

埼玉県警元巡査を不起訴=ネットで覚せい剤仲間募集-東京地検

関電部落裏金問題マスコミも野党もだんまり脱税額は徳井の数百倍

神奈川県警の巡査を振り込め詐欺で逮捕 受け子を担当

ナマポの66.2%が朝鮮人 しかも増加

重税世界ランキング、日本2位

出生率の傾向

借金を増やしてる元凶

国の無駄遣い1千億円超ww最多は経産省

上級企業がやりたい放題

【約32億円超】京アニ義援金の「配分」を巡って京都府や府医師会、京都弁護士会、日本赤十字社京都府支部などがバトル

「韓国では性犯罪事件が多い」事実を書き込んだ増井敬史議員に辞職勧告決議

自衛隊員の白米

 

韓国も着々と戦争前準備段階の工作がされている。

日本も、チラホラと大麻が入り込んでいるので要注意。

 

整形は、やはり気持ち悪い

 

偽日本人

安倍晋三“海外バラマキ”累計「60兆円」を突破

安倍は信じるな。

安倍「憲法を変えても戦争は起きない。」

小泉も信じるな。

小泉進次郎「日本は正社員が守られすぎ、クビにしやすくすれば日本は変わる」

この中で天皇が明治に摩り替えられたと知ってる人は、何人居るんだろうな?

 

首里城火事。犯人は?

放火は韓国工作員の可能性が高いが、事故の可能性もある。

だが、漏電で全焼までいくのは不自然だし、

直ぐに首里城再建の話が挙がる辺り、意図的な工作、

人為的な火事の可能性が非常に高い。

千葉台風災害の時と同じ匂い。

→どうやら完全に放火魔の犯行

(↑削除されたという事は、本物の犯人だったという証拠

日本政府、首里城の放水設備を撤去していた

マッチポンプ確定

沖縄県警のまともな部分は、多少強引でも、

玉城デニーとか、逮捕に踏み切った方がいい。

でないと利権問題だけでなく、戦争誘導まで加速する可能性もある。

管理責任を問いて辞任させるだけでもいい。

岐阜 白川郷で火災

 

とっとと潰れろソフトハゲバンク

 

巻き添えを受けない為にも、日本の韓国人は日本から離れ、

韓国の日本人は韓国から離れた方がいい。

お互いに国内の戦争屋・工作員と戦わなければいけないからだ。

日韓友好なんてのは、その問題が片付いてからの話。

秋元康みたいな、こっちのフリしたあっち側が今は一番鬱陶しい。

 

アメリカの酷い格差社会。

米労働者の8割「その日暮らし」

米国政府の借金が2500兆円

 

Linuxで脆弱性

個人的にはプログラムやデバイスのインストールは、

必ずこちらが用意したパスワードを入力しないと出来ない仕様にすればいいと思う。

PCは仕様から何から不備多過ぎ

 

opera(中国)も、明らかに覗きブラウザと化してるし、

PCの世界はかなり腐敗している。

まともなブラウザが少ない

 

今の中国は非常にヤバい

 

Google「最初、350回投資断られた」

 

五等分の花嫁は迷走してるな。

五等分のジュリエット

 

時々、男性は巨乳好きと決めてかかる人が居るが、

単に見た目だけでなく、巨乳の人は女性ホルモンが多く、

母性愛・包容力が強く、そういう意味で巨乳が好きという人も居るかも。

個人的には、胸は大きさよりも形派だけど。

 

反日からエロに進むユニクロヒートテック

 

リングフィットアドベンチャー、大人気。

この手のものは、ファミリートレーナーを思い出す。

 

スマブラで不知火舞が出場禁止になったらしいが、

衣装変えて出せば良いだけな気もする。

 

ポケットモンスター ソードシールド

 

癒着臭満々のデスストランディング、果たして売れるのか?

ストロングゼロの危険性

 

スリランカカリン塔

 

スケットダンス、彼方のアストラ、の作者がツイッターで絡まれて去ったらしいが、

ネットで他人とやり取りするなら、ある程度タフじゃないと務まらないのも確か。

世の中には物事を一点からしか見れない幼い人や、思い込みの激しい厄介なのも一杯居るからね。

単なる犯罪者や嫌がらせしたいだけの愉快犯、様々なのが居る。

それでも人とのやり取りは面白い。

 

今期アニメではバビロン・慎重勇者・平均値・辺りが面白く感じるな。

 

転生したらお爺さんだった!

 

ヤフーオークションでPCを買うと、

高確率でウイルスが入っているのは偶然だろうか?

 

現況:出来れば、箕面か生駒の山、

又は彩都西か八幡市南部辺りにでも引っ越したいが、金が無いので思案中。

どうしたものか。

迷惑根暗の粘着も相変わらずしつこく、鬱陶しい